19
2018
04

ヴァシュロン・コンスタンタンは過去と現在の姿をほとんど失った

ほとんど消えてしまったヴァシュロン・コンスタンタンのメカニカル・ウォッチへの衝撃は、時計のブランドを変えるでしょう。ヴァシュロンコンスタンタン、ジャガー・ルクルトは、ジャガー・ルクルトのムーブメント部品であっても、ヴァシュロン・コンスタンタンのブランドはほとんど姿を消した、すべての製品を使用し、大恐慌にマージされます。

60年前の1955年、ヴァシュロン・コンスタンタンは170周年を記念して準備を進めていました。古代の「年季奉公」事故までは、唯一のため、200周年は、より記憶に残るお祝いの賛成で計画のブランド変更、ブランドの創出とをできるように上向きに年間1755までさかのぼること。

この契約は、Esaie Hetierという名前の少年の不思議なジャン=マルク・ヴァシュロン時計部門と呼ばれる1755年、ジュネーブ見習い契約に署名されています。当時のジュネーブでは、見習い契約の締結は非常に重要な出来事でした。それは、時計メーカーのアイデンティティと地位に対する認識と敬意を表していました。

30年のブランドの歴史を向上させるだけでなく、この契約は、また、元々ヴァシュロンコンスタンタンブランドの創設者アブラハムヴァシュロンとして特定ますが、彼の父ジャン=マルク・ヴァシュロンによって置き換えられました。

これは、ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史のなかでも、興味深い話です。ブランドではほとんど言及されていませんが、ブランドの運命を真実に描写しています。ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史の260年、1コヒーレントではないが、歴史の繰り返し紆余曲折ほどの大きさ、ヴァシュロン・コンスタンタンは、バックの数によって前後に行っている、とさえブランドはほとんど歴史の塵に消失していました。

ヴァシュロン・コンスタンタンの260年の浮き沈みについてお話しましょう。

スイスは18世紀初頭に単一国家の統一国家ではなかったが、フランス、ドイツ、イタリアからのプロテスタントの最近の移転によって構成された。実際には当時統一されたドイツとイタリアはなく、依然として公国の都市国家であった。スイスにも多くの国家があり、連邦政府は存在しない。

この歴史的背景、人々の年齢の時計職人ジャン=マルク・ヴァシュロンフランス語エリア内のどのかもしれヨーロッパ大陸、ドイツ語圏、イタリア語圏の彼らの作品国の貴族を販売するために、自由にローミングを。ヴァシュロンの時計工場が順調に進んでいます。

18世紀の後半に不安まで、ヨーロッパ大陸の情勢、特にフランス革命とその後のナポレオン合計戦争、伝統的なヨーロッパの王族の衰退で、真剣に時計職人の事業に影響を与える利用可能。アブラハム・ヴァシュロンがヴァシュロン・コンスタンタンを担当していた時期は、そのような困難でした。

幸いなことに、政治的不安定の時代、蒸気機関は、産業革命の始まりは、配当をもたらしているよう:貴族に加えて、巨大なブルジョアジーの誕生は、このドアの高級ビジネスを見るために、市場の別の部分をもたらしました。

アブラハム・ヴァシュロンの息子は19世紀初頭に家業を引き継いだが、彼は頻繁にフランスやイタリアに行って商品を売る必要があった。このような多国籍企業の運営を継続するために、ビジネスマンを見つけたFrancos Constantinは、この多国籍企業の管理を手伝ってくれました。

だから、1819年、Franciosコンスタンティンは、ヴァシュロンワークショップの家族に参加するパートナーとして、ワークショップの名前が正式ヴァシュロン&コンスタンティンに社名を変更し、ヴァシュロン・コンスタンタンのブランド名は、正式に今日までに設立されました。

Franciosコンスタンティンは、良いビジネスパートナーである、ヴァシュロン・コンスタンタンは、より広範な国際市場を開くと、彼はほとんど常に、世界中に急いで、彼の死の前に3年ヴァシュロンコンスタンタンから参加しました。ヴァシュロン・コンスタンタンの時計の作品は、19世紀前半に中国、インド、ロシア、米国の市場に登場しました。

新興南北戦争後のアメリカにおける国、経済発展の進歩、ブルジョア階級の急速な成長、すぐにはスイス時計の最大の輸出国、巨大な収入をもたらしたのはスイスの時計メーカーとなりました。ヴァシュロン・コンスタンタンもこの時期の配当を楽しんだ。その後、アメリカ製の腕時計がスイスのビジネスを拡大し始め、スイスの時計の輸出が急速に縮小しましたが、これは最悪ではありません。

良い良い一日の期間にわたってチャールズ・コンスタンティン手のFranciousコンスタンティンの子孫に世界情勢、ヴァシュロン・コンスタンタンを再構築するために戦後十年、政治家や王室が深い印象を残したの国におけるシニアの時計ブランド。この時期にも多くの素晴らしい仕事が残されました。

20世紀の後半に二十代では、すぐに全体の西洋世界に広がる大恐慌、植物のシャットダウン、失業、食品の黒字は、テロの悪循環に......農家が放棄され、米国では、人間の経済活動を開始しました。大恐慌は、世界経済を破壊し、1970年代の「石英危機」に匹敵するように、スイスの時計業界を壊滅させました。

いくつかの時計ブランド、完全にシャットダウンする;いくつかは、オメガやティソとして、暖かさのために一緒に保持されているがSSIHを設定し、パテックフィリップはまた、この時期に創業者の手から手を変え、そしてヴァシュロン・コンスタンタンのブランドはほとんど姿を消しました!

高級品としての時計事業は、この困難な食料や衣類の期間中は明らかに価値のある事業です。チャールズ・コンスタンタンはまた、時計工場を設立し、工場を整備して時間を過ごしましたが、1933年までに何もしなかった時計製造者は仕事を止めることができました。

大恐慌はまた第二次世界大戦のための融合を置いた。ヒトラーの有力ルールの下でドイツ、復讐の戦争を報告するための国家の威信、失敗を復活させるために、失われた地面を取り戻すために強く要求し、不況から世間の注目をそらします。戦争の暗い雲は再びヨーロッパ大陸全体を包囲した。現時点では、チャールズ・コンスタンタンは疲弊しており、ヴァシュロン・コンスタンタンを復活させる方法はありません。

未来は希望に満ちているが」が、今すぐに資金不足の問題を解決しなければならない...トラブルは、私は方法を見つけることができないです。1935年、ブランドの150周年を記念して準備小冊子を終え、チャールズ・コンスタンティン無力は書いています。

"

1938により、接触と交渉の期間の後、ヴァシュロン・コンスタンタンは、他の時計ブランドに販売過半数株式のチャールズ・コンスタンティン最終的な選択! - 暖かさが異なるためにジャガー・ルクルトとオメガとティソの形成は、ヴァシュロン・コンスタンタンは、一緒に保持SSIHビジネスは買収され、Jaeger-LeCoultreによって買収されました!

イエガーも認定経営陣ヴァシュロンコンスタンタンに、ヴァシュロン・コンスタンタンは、その後のみヴァシュロン・コンスタンタンの歴史上、過去に他のベンダーとの協力を切断、ジャガー・ルクルトのムーブメントやパーツを使用しなければならないため買収契約呼び出したらこれが最大の変化です。しかし、最終的にはジャガー・ルクルトによって評価され、最終的に維持することを選択したヴァシュロン・コンスタンタンのブランド価値は、ビジネス、2つのブランド戦略を取りました。

ヴァシュロン・コンスタンタンのブランドは歴史の荒廃した巣を脱出し、歴史の粉塵から脱出し、最終的に歴史の転がり輪に追いついた。

ヴァシュロンコンスタンタン出力管理チームジョルジュ・ケトラーにジャガー・ルクルトはまた、その後の1940年に、彼は、コンスタンチン・ファミリの株式を取得し、ヴァシュロン・コンスタンタンのの筆頭株主になった、自宅で株主をプロットし、ヴァシュロン・コンスタンタンのうちから家族を創設し、ブランドもう一度。

この変革の中で、ヴァシュロン・コンスタンタンはその歴史を失っています。ブランドは保存が、唯一の他の主力製品の機械式時計のムーブメントとして、自らの伝統でも壊れ蓄積されているが、創業者一族の出発と相まって、ブランドの目に見えない精神が変更された作り。 1950年代と1960年代のヴァシュロン・コンスタンタンは、実際にはジョルジュ・ケトラーのヴァシュロン・コンスタンタンでした。

Georges Kettererは幸運な人物で、ヴァシュロン・コンスタンタンの最も困難な時期にブランドを手に入れ、すぐに第二次世界大戦後の経済回復に追いついた。米国、欧州の急速な復興、戦後二十年の間にヨーロッパでの急速な経済成長の助けを借りて、スイスの機械式時計の成長を刺激する中産階級の消費者の需要を増加させます。ヴァシュロン・コンスタンタンは市場の評判と高所得を取り戻しました。

アンティークのテーブルには、今その時代のジョルジュ・ケトラー製品の大部分は、主要なオークションハウスに表示され、ヴァシュロン・コンスタンタンのブランドの評判とステータスが貢献のこれらの三十年から主にあります。

ジョルジュ・ケトラーが死んだ後、彼の子孫は、ブランドを見て興味を実行していないようですが、1980年に最初に、イエガー株式の過半数は、ドイツの会社に売却され、ヴァシュロン・コンスタンタンの共有にから1987年に再び販売アラブ世界のソブリン投資ファンド。

このようにして、ヴァシュロン・コンスタンタンはアラブの投資家の手に10年掛かりました。1996年、彼はLi Fengxiangに引き継がれました。偶然にも、今後4年間リシュモンターンイエガーも買い戻す、ヴァシュロン・コンスタンタンとジャガー・ルクルトの運命は本当に戻って一緒に多くの年を経過した後に、浅いではありません。

しかし、現時点では、ヴァシュロン・コンスタンタンはジャガー・ルクルトの動きや部品を使用する必要はありません。あらゆる可能な方法でのヴァシュロン・コンスタンタンブランドのペットのリシュモンボス小さなルパートは、1998年、ヴァシュロン・コンスタンタンの開発と運動の製造のために設計されたVCVJを、ヴァシュロン・コンスタンタンなどの動き工場HDGの聖地ジュラ渓谷スイスの時計を購入し、それを名前を変更するので。

物語は、我々は別の再ブランドであるリシュモンのヴァシュロン・コンスタンタン、で今日見て、ヴァシュロンの小さなルパートです!そしてヴァシュロン・ファミリー、コンスタンティンの家族とケトラーファミリーヴァシュロンコンスタンタン同じ、と言いました。

« 上一篇下一篇 »