12
2017
04

Bremont名はブランドを表して間もなく2モデルの全く新しいパイロットの腕時計を出すでしょう

近日、宝名は(Bremont)名を表してブランドを表してボーイングとと一緒に鋼鉄の類の振興を行って開発します。 ボーイングと宝名が(Bremont)を表すのは良縁です。2つの名前は人にたいへん驚喜させる1対を組み合わせて、まずひとつのは世界で最大の商用ジェット機のメーカーで、もう一つの個はイギリスを基地の小型の手作業にして施設の時計商を生産するのです。更に驚喜したのはボーイングが宝名に(Bremont)が彼らの初めてのブランドのために延びていっしょに働きを表すように求めるので、1枚の2016年の祝賀のその百年の創立のために制定する腕時計。

今年少しの後で、宝名は(Bremont)が初に全く新しい金属の製造するボーイングの腕時計を採用するように出すでしょうを表します:Custom465ステンレス(フィールドAMRCの開発する新しい鋼材に礼を言っている)。Custom465ステンレスはその他の金属に比べて更にかたく、更にとをそって更に腐食に耐えるのを防ぎます。”その強靭性はその大型のジェット式の旅客機の使う着陸装置で明らかに示します。

2モデルの間もなく出すでしょうパイロット名は表します:ボーイングの“Model1”とボーイングの“Model247”は腕時計の底の閉じでただ小さいボーイングだけが設置されていて表します。

当然で、ボーイングは大いにパートナーとしていかなる大型の腕時計のブランドを選ぶことができます。それでは、どうして彼らは宝名を選んで(Bremont)を表しますか?ブランドの人気がある創造的な精神がときんでている精神を求めるため、現在ハリー王子を含んで、オーランド・ブルーム、トム・クルーズなどはすべてその支持者になりました。ボーイングは更に最も簡単な方法を選んで創建してただそのブランドの腕時計だけに付いていることができて、しかし宝名が(Bremont)を表して航空のエンジニアリングを運用するのがあってパイロットの腕時計の名声を与えて、ボーイングはブランドの強大なイギリスの工事が発展するのを重視して、これは1938年までさかのぼることができます。

ボーイングは宝名(Bremont)を表すブランドの格言が“測の試が耐久性を越える”がと実際に関連のがあるのを知っていて、2011年にあるため、表を作成する大家がイギリスのエンジニアリングのマーティン―ベーカーを使用したのは全世界75%の戦闘機の脱出座席の設計の秘訣で、宝名は(Bremont)のMBIを表して、MBIIとMBIII型番はあとで独特なスーパーアンチ・ショックの浮遊状態のチップを採用しました。

航空は魅力を満たしますが、しかし宝名に(Bremont)がボーイングが座りとと一緒に討論して協力をパートナー関係の表させのが品質の“イギリス製”の印章を代表するのと最も強靱な工事の伝統です;彼らはすべて“全くブランド“を製造するのではありません。これらの新しくモデルを表す出所はきんでているのが味わいと彼らの共通の激情です。もっと多くありませんていないで、沒も保留するいかなるのがあります!

« 上一篇下一篇 »