11
2017
04

秋冬は流行する季ひとつの腕時計は全身掛けます

要旨:秋冬は最も男のよく合う1つの季節を試すので、深く+畢露を隠して、男のよく合う最終造詣です。lindewerdelin Spidolite Extreme Skeleton,運動する腕時計の秋よく合います。シンプルでさっぱりしていて上品で、独特の風格があって、銀色のシルクの太陽の紋様の時計の文字盤によく合って、18Kバラの金を売り払って殻を表しを配置して、そして黒い色の手工縫制ワニの皮バンドを添えます。

秋冬は最も男のよく合う1つの季節を試すので、深く+畢露を隠して、男のよく合う最終造詣です。普魯斯は言います:本当にの発見の旅、新天地を追求するのと関係なくて、新しい目を持ちにあります。あなたはひとつの腕時計が他人の目の中で決してこのようにではなく1年中、よく合うことができると思います。言う人がいます:精密な鋼は更に夏の日に適用して、皮質の腕時計のバンドは秋冬がよく合うので、それではあなたためやっと発生して季節に制限するのによく合うことはでき(ありえ)ないです。自分のに小さく気兼ねするようにあって、ようやく新しい目があることができます。しきたりに従わないでください、自分を堅持します。

Nautilusシリーズは誕生するのは1976年。パテック・フィリップはその時1モデルの構造の堅固で、個性的で独特な腕時計を製造するのを望みました。このは設計の霊感を表してほどなくはっきりと現れて、すぐほとんどすべての船舶の上ですべて見ることができる舷窓。第一モデルのNautilus腕時計はステンレスのデザインRef.です 3700/1。この時から、Nautilusは1モデルの優雅なクラシックのスポーツの腕時計になって、その最初に型番はすでにオークションの上で飛ぶ鳥も落とす貴重な品になりました。新作Nautilusはパテック・フィリップのレジャーで優雅なクラシックの腕時計の魅力溢れるの全く新しい設計を展示しました。いくつかの微妙で入念な変化を通して、このシリーズの腕時計の多いだけではなくなった1部の流行は味わって、またそのオリジナルの精髄を保留しました。月相と24時間は表示して、秋を満足させたのがロマンチックです。

« 上一篇下一篇 »