19
2021
03

宝の齊莱は現在のところのブランドの最も複雑なCFBT3000チップを出しました

2016年、宝の齊莱はCFBA1000を基礎にして、開発するブランドの第2の自制のチップCFBA2000誕生、このチップは多いアップグレードを通って、全部並べて空中に垂れる糸システムに順番に当たりを含んで、度の構造を押さえるのがないにの変更して使用して、自動上弦は一部も相応する調整をして、そしてとても強い機能の延長の特性があります。これらのアップグレードもチップに部品を減らさせて、また(まだ)続々とそのために多種のモジュールを添加して組み合わせて、異なる機能を拡充して、多くのところの標準時区、万年暦、時間単位の計算と月相を機能に巧みに解け合うように待ちに表示して、ベトナムは繁雑で精妙なことに会います。

2018年の宝の齊莱ちょうどブランドの誕生130周年の時に、現在のところのブランドの最も複雑なCFBT3000チップを出して、この陀はずみ車のチップ、それは機械的な時計の作る最高水準を代表しました。この陀はずみ車は独特な場所がまだあって、それが外縁式の構造で世界の創始する“両外縁”の技術をしたのレディースファッション通販にあって、すぐ外縁の骨組みを搭載してはめ込む陀はずみ車と外縁を設置して陀を並べて自動的に鎖システムに行って、この構築は全く私達のよくあるブレゲ式陀はずみ車と飛行する陀はずみ車と異なります。

ブレゲ式陀はずみ車が2本の橋形の部品から固定的で、飛行する陀はずみ車が落ちて橋を表しをキャンセルするのが固定的で、後方の支柱に頼るのが固定的です。宝の齊莱は3つのステルスするボール・ベアリングを通じて(通って)外縁から支えて、二次利用の骨組みは陀はずみ車に固定するのに行って、陀はずみ車が現れてまねてもし揺れ動きます空中での優美な姿。

このチップのもう一つの特徴は1秒の機能を止めるため、つける者は抜き出して冠を表す学校を加減するのを行う時、陀はずみ車が回ってすぐ回しを停止して、それによって陀はずみ車に対して精密に必ず1秒のが学校を加減するまで(に)設定するのを実現します。つける者を止めていて秒過程で鑑賞して陀はずみ車のすばらしい運行の形態形成まで(に)変化することができます。

« 上一篇下一篇 »