17
2021
03

モンブランがMarcoTomasettaを任命するのは新しいアイデアの総監督です

モンブランの最高経営責任者NicolasBaretzki宣言、MarcoTomasettaを任命するのはアイデアの総監督で、2021年3月1日から発効します。

MarcoTomasettaはミラノのヨーロッパ設計学院を卒業して、豊富な革製品とアクセサリーの業界を持って就職して経験して、プラダ、ニクズクのためにルイ・ヴィトンなどの多くて有名な流行のブランドの仕事に従っのでことがありますと。最近、彼はジバンシーの革製品のアイデア設計の総監督を担当しのでことがあります。

モンブランの最高経営責任者NicolasBaretzki表示:“私達はMarcoは富む創造力の指導(者)の才能が遠大な見識とモンブランに連れて(持って)くるでしょうをうれしく思って、派手なビジネスの生活様式のブランドの発展を加速します。Marcoは1人の考えが素早くてで、活力あふれる革新者、彼も深く巧みで完璧な技術と味わいがある設計の価値を認めて、これは正にモンブランの特性の核心元素です。Marco理解はすべての製品の分類に全体を計画案配して、ブランドのテーマの重要性を作り上げて、私は私達のチームとと一緒に納得できる方法の整っているテーマで彼を期待しています。シンボル的なのは私達の働いた中心であるでしょうを象徴したけれども、しかし私達も設計の誘惑の既存と新しい取引先の製品の時更に境界線を突破するのスーパーコピー時計に力を尽くすでしょう、彼/彼女たちの絶えず変化した生活様式と需要を反映する。”

モンブランのアイデアの総監督MarcoTomasettaは言いを釈明します:“私はモンブランに参加するのをうれしく思って、これは一つがとを伝承してしっかりと有名な伝奇メーカーを求めるのを豊かにするので、製品の設計と機能は明らかな証拠です。デザイナーとして、書いて絵を画くのはすべてのが流れの起点を設計するので、これはどうして私が伝統と最前線設計のモンブランに解け合うにすぐに引きつけられるです。私はNicolasとチームと協力するのを期待して、ブランドのために新しいのを制作して願望の景を作ります。モンブランのたとえばの年長組のシリーズの類でのブランドは製品の分類のに表してまたがって新しく概念の間を設計して橋梁をつくって、派手なビジネスの生活様式の理念が現れます。それ以外に、任じられてブランドの目標の重任を実現して、完璧な伴侶を制定して、それと取引先共に成長して、そして後者の成し遂げる一部分になって、これは私からすると意味が並外れています。”

« 上一篇下一篇 »