02
2021
03

アテネがマネージャーのシリーズの両標準時区の腕時計を表すのは行くビジネスの風路線で

私達は2020の全く新しい42mm両標準時区の腕時計を見て、全部で3モデルあります:精密な鋼が殻の黒色の腕時計のバンドのモデルを表す、精密な鋼が殻の青い腕時計のバンドのモデルを表す、および精致なバラの金が殻のモデルを表す、次にみんなが紹介するためにその中のバラの金が殻のモデルを表すのです。腕時計の型番:242-20/43

2020の全く新しい両標準時区の腕時計設計の優雅な簡素化、いつも奔走するビジネスマンだけのために観光の人と製造します。腕時計は透かし彫りのXシリーズを搭載してととモデル殻を表して、精致なバラの金の材質で製造してなります。腕時計の大幅な採用は1994年に初めて発表される特許の両標準時区は早く装置を加減して、殻の側辺を表していて“+”、“―”の押しボタンが設置されていて、そっと押すのスーパーコピー時計でさえすれ(あれ)ばと、すぐ前に向かってあるいは後ろへ学校の時計の針を加減することができます。腕時計はマネージャーのシリーズのシンボル的な3耳式を採用して耳を表して、度を知っているのがきわめて高いをの弁別します。

片側の表しに位置して冠の上で彫り刻むシンボル的なLOGO図案を表すアテネがあります。時計の文字盤の中央の長方形はマネージャーのシリーズのシンボル的だ設計で、時計の文字盤の3時、6時、9時にと12時に位置がローマ数字が設置されている時表示する、サイドオープンのポインターと互いに呼応します。時計の文字盤の上で6時に位置はまた(まだ)大きいサイズの小さい秒針の時計の文字盤が設置されていて、2時に位置は両窓口が大きい期日表示するです。第2標準時区時間は表示して、私達は9時に位置の円形の窓口が読み取ることができます。腕時計がよく合いと1条の青いワニの皮バンドで、同時にこの腕時計も1条のゴムの腕時計のバンドを添えて、友達達を表して選びを供えます。腕時計の内部はUN―24を搭載して自動的に鎖のチップに行って、新しく陀を並べて扮する人目を引く環状UlysseNardinマークがあって、動力は大体42時間、日常の防水の深さの50メートルため貯蓄します。

アテネがマネージャーのシリーズの両標準時区の腕時計を表すのは行くビジネスの風路線で、とても出勤、会議、晩餐会などの正式の場所に適合して、当然で日常の通勤も問題ないでした。

« 上一篇下一篇 »