02
2021
03

シンプルな純粋モバードMuseum博物館のシリーズの腕時計

モバードMovadoはスイスの有名な時計のブランドで、ここ数年来そのシンボル的なMuseum博物館のシリーズの腕時計の独特な時計の文字盤設計でみんなに熟知させられて、このような現代思う設計に富を極めてもとっくに世に名を知られて、ブランドが1881年に創建してから、モバードは単にその設計の芸術性と革新性に頼って100多くの項目の特許と200多くの項目の国際賞を獲得しました。型番:0607197

モバードのブランド最もシンボル的な博物館のシリーズの盤面設計、その起源は1919年のドイツかばんハウス学派の芸術家の推進した設計の騒動にさかのぼることができます。かばんハウス学派は現代主義の風格で、そのブライトリングコピー精髄は3時(点)に分けて、シンプルでさっぱりしていて上品におよび実用的です。 1947年、米国の芸術家のネーサン・ジョージ・霍威特は1モデル設計して単一の金色の少し丸い黒色の時計の文字盤の腕時計に付いていて、この腕時計もハウスの風格の最も清浄な振る舞いの作品の中の一つを包むのだと思われて、その設計の理念の時間は地球が軌道に沿って太陽をめぐって運行するので、このような理念を使用して、霍威特は時計の文字盤を簡略化して、時計の文字盤の上の数字を排除して、時計の文字盤設計をなるのはただ正午の太陽の位置の金色が少し丸くてと地球の運動するポインターを暗示するのを象徴して、無地の盤面は果てしない宇宙を象徴して、それによって完璧に時間の理解について彼を解釈しました。1960年、ニューヨーク現代芸術博物館は霍威特の時計の文字盤設計を永遠に秘蔵して、これも史の上で最初に特別の光栄にこれを得る時計の文字盤になって、モバードも衍生出博物館は腕時計の名誉を秘蔵するのについて。

腕時計は316Lステンレスを採用して作って殻を表して、頑丈で丈夫にしかも低い感作性があります。表すのは直接40ミリメートルで、このちょうど良いサイズが異なる太さの手首について囲んですべて1つのとても良い互換があります。腕時計の全体の防水性能は30メートルで、日常需要を使いを満足させます。腕時計の別の片側は冠を表して腕時計の全体の流線を維持するために造型を売り払って、決してスキミング防止が設置されていて紋様を陥れなくて、も採用がない前にてっぺんの象眼する設計を表して、純粋な精密な鋼の材質は冠を表してとても気分が良くて腕時計の全体設計を配合します。

青いがの銀色設計によく合うのはモバードの常用するのが色を合わせたので、私個人も黒い皿のに比べるのが果てしない宇宙のかすかなのを象徴すると思うで、藍盤は更に清浄で美しいです。博物館のすばらしいない数字は秒針設計がない目盛りがなくて、同じく最も簡単な格調まで(に)現して、現代主義の風格のシンプルで純粋なのに現れ出ます。腕時計は12時に位置が銀色が設置されているのは少し丸くて、正午の太陽の位置を代表していて、頃に2本のポインターは運行する地球を代表しています。小感覚棘のシーンの下で私達もこの清浄な盤面の上で3つの装置が製作の非常に精致なのを磨き上げるのを見抜くことができます。腕時計は密な底設計を採用して、ステンレスの底はかぶせても売り払う技術処理を経て、上が彫り刻んでブランドの名称と腕時計の通し番号などの情報があります。底で腕時計のために下のモバードをかぶせるのは搭載する1枚のスイスの石英のチップです。時計に従って1条の黒色のライチ柄の皮質の腕時計のバンドを添えて、別布はベージュで、腕時計のバンドはベルトバックル式によく合ってボタンを表して、心地良い似合ったのをつけて同時にとても気分が良く腕時計の学問があり上品な芸術の風格を配合します。

モバードはこれまでと少しも変わらず自分の風格を受けてその通りにしていて、このような風格は常にみんなに“時間が猜モバードによる”といいますが、しかしあなたもその独特な芸術の質感、簡潔に純粋な美感を否定することができませんおよび。1947年に設計した産物は今日にもらってきて見て、74年長期隔てていて、モバードの博物館のシリーズは依然として現代主義の風格設計の模範です。今日紹介するこの青の銀の色調の博物館の腕時計、ブランドの代弁者の李栄浩の慣れた主なが広告のデザインをおすで、この価格ラインで、腕時計の搭載した石英のチップの幸運な精密で正確な誤差が小さくて、時間がモバードにとって確かに多少困難なことをを見分けますが、しかしあなたもねじをまく必要はなくて動力の不足が幸運なことを停止するのを心配する必要はなくて、非常に丈夫にも使わないであまりに多く伊でそれを守って、まして更にすばらしいデザインもあるのはなおさらで、もしもこのモバードMuseum博物館のシリーズの腕時計が好きで、ブランドは2020年にまた(まだ)とミラノがデザインを持ちを出して、たくさん需要をつけるのを満足させました。

« 上一篇下一篇 »