26
2020
03

バセロン・コンスタンチンはロンドンアビー道録音室でFiftysix56型のシリーズの新型を発表します

2018年9月11日、各道の客の齊聚アビー道録音室(AbbeyRoadStudios)はバセロン・コンスタンチンFiftysix56型のシリーズに参加してイベントを発表します。イギリスは身を処するベンジャミン・クレイと蒙泰(BenjaminClementine)を歌っても現場で音楽を使ってブランドとこの伝奇録音室の間の友好協力を演繹しました。彼のすばらしい曲に伴っていて、ブランドはFiftysix56型のシリーズの第一モデルの高級で複雑な機能の腕時計が現れました――超薄は自動的に陀はずみ車だ

バセロン・コンスタンチンは画面の人物の中の一つのベンジャミン・クレイと蒙泰(BenjaminClementine)が出席する150人の貴賓のために1度の忘れ難い聴覚の盛大な宴会を捧げたのを宣伝します。弦楽が伴奏しておりる、彼がピアノにある前に初めて新しい曲《Eternity(永久不変だ)》、この曲に出演したのもバセロン・コンスタンチンとアビー道録音室の協力で創作する第1首の作品です。

その夜、招待に応じて出席する100数名の各国の記者が全部で、共にこのに完璧にブランドの全く新しいテーマの“OneOf Not Manyが抜群に優れている”のコンサートを解釈するのを与えました。3日以内、客達は多くの項目のアイデアをかなり備える流行しているイベントに参与して、例えばバートンの術の大家科目、SOHO区の黒いゴムの小皿が旅を探し求めて、平克・フロー依徳あるいはデビッド・鮑のイラクの有名なレコードの表紙を訪問して撮影して待ちます。最後、ブランドはLoulouは’はまた(まだ)梅フィル区の高級の個人のクラブでsは1度の満足する暖かさのロンドンの風情の晩餐会を催して、今回の生きるアニメーションの上で首尾良い句点のロレックスデイトナコピーため。

全く新しいFiftysixですか?56型のシリーズはすでに9月1日にバセロン・コンスタンチンの全世界専売店とブランド授権販売所で全面的に発売しました。

« 上一篇下一篇 »