26
2020
03

第1匹の腕時計の誕生する5種類の言い方、あなたはいくつ(か)知っていますか?

みんながすべて先に、後で、ある懐中時計ある腕時計を知っているのを信じます。腕時計、文字通りで、計略の上の時計でつけるので、今の社会、懐中時計を比較して、ロレックスコピー腕時計は主流です。懐中時計のは淘汰して歴史の必然を言うことができて、腕時計の誕生も同様に人を好奇心があらせます:世界の第1匹の腕時計はどう来るですか?

言い方の1

世界の第1匹の腕時計(wristwatch)出所の言い方に関して名声がある時計王パテック・フィリップ(PatekPhilippe)とと関係がありです。1868年頃伝えられて、パテック・フィリップはハンガリーKoscowicz伯爵の夫人のために黄金の腕輪の上で1モデルの精致な腕時計を作りました。しかし、その時に懐中時計の盛んに行われる年代、このような様式の腕時計は流行っていません。しかし、流行っているかどうか創造と矛盾して、そのため、聞くところによるとこれは世界の第ひとつの腕時計です。

言い方の2

パテック・フィリップの言い方は、は第2種類の言い方はみんなは、は確かにすべてよく知らなくなくそれがブレゲとと関係がありを比較します。ブレゲはこのブロックリストの誕生200周年がまた(まだ)専門的にナポリの王妃を発表して周年特に腕時計と一連のアクセサリーを紀念するのためを紀念する。間違いなくて、この中の肝心な人物はナポリの王妃のka洛琳・ミューラー(CarolineMurat)で、彼女はナポレオンの最小の妹です。ka洛琳・ミューラーはブレゲに要求を出して、腕輪で基礎として1モデルの腕時計を設計します。

ブレゲは2年多い研究開発と製作を通じて(通って)、無数な人力、物資、財力を消費したのはついに1枚の通し番号を生産したNO.です2639の楕円形の腕輪の時間を知らせる腕時計。ブレゲ会社は今なお更に完全なのは保留していてその時の製作帳簿を登録して、上ははっきり記載していてその時作る職人の名前に参与して、および製作所の選択して使用する材質と工程ごとに。ブレゲはそれからこの時計を“ナポリの皇后”に命名します。普通だ状況で、私達はよくこれが世界で第1匹の腕時計だと思います。

言い方の3

3つ目の言い方はカルティエとと関係がありです。聞くところによると、1904年に、真珠や宝石のフランスの商人のルイス・弗朗索瓦・カルティエ(LouisFrancoisCartier)を経営して、パイロットの親しい友人AlbertoSantos―Dumontがカルティエに訴えるのとするため、飛行機を運転する時懐中時計をポケットの中から取り出すのは非常に困難で、彼がこの問題に協力し解決するのを望んで、それによって飛行の途中も時間まで見ることができます。そのためカルティエは考え出してベルトとボタンを使って、懐中時計を手の行く方法で縛って、親しい友人の難題を解決する。このような手の行く懐中時計で縛って、このごろの腕時計です。カルティエのこの時計は一体世界の第1匹の腕時計が明らかではなくてではありませんか、しかし世界の第ひとつのパイロットの腕時計が間違いないであるべきです。

言い方の4

この言い方は同様にナポレオンとと関係があります、でもその主人公はナポレオン妹がナポレオンと彼の皇后のジョセフィーヌではありません。聞くところによると、1806年、ナポレオンは皇后のジョセフィーヌの歓心を求めるため、職人に1匹製造したように命令して腕輪のように計略の上の小さい“時計”でつけることができて、これが世界の第ひとつの腕時計だと思う人がいます。それ以後1時期、懐中時計は依然として男の身分の地位のシンボルで、腕時計は女性の装身(装飾)具を行いを見られます。

言い方の5

最後のこの言い方、関連していない大きいブランド、同じく関連していない大人物。全く1つの細部が1人の商人の大脳を心を打ったのです。聞くところによると、第1次世界大戦の時に、1名の兵士は表すのが便利なことをの見るため、時計を巻き付けて計略上で固定して、計略を挙げて時間がはっきり見えることができて、以前よりずいぶん便利になりました。1918年、スイスはひとつの納・沙の奴隷の時計の職人を刺して、その兵士を聞いて時計を計略の上のストーリで縛って、中から啓発させられます。まじめな思考を経て、彼は体積のより小さい時計を製造するのを始めて、そして表している両側設計は針の穴があって、それによって皮制あるいは金属製バンドを設置して、それによって表しを計略上で固定して、そのため、腕時計は誕生しました。

私達は常に今の幸福の根源を忘れないと言って、とことん追求して溯って、でも世界の第1匹の腕時計の言い方に関して、意見が入り乱れるで、一体どう来るはすでに考証したことができません。でも私達はこれらの言い方の中からやはり(それとも)プレゼントなどとしていくつか腕時計の特性、便利で実用的なの、美しい装飾、を見抜くことができますたとえばたとえばたとえば。これらの特性は腕時計の魅力があるでした。

最後、本当に言う話、以上の5つの言い方の中で、主流のを比較するのはハンガリーKoscowicz伯爵の夫人の作る腕時計とブレゲのナポリの王妃これ2種類のためパテック・フィリップであるべきです。それ以外に、私はまた(まだ)いくつかのその他の言い方を見たことがあって、でもすべて比較的注目されない所、ここはもう細くなく言いました。

« 上一篇下一篇 »