03
2020
03

職人精神のは受難して、神戸の鋼のスキャンダルは日本に波及して表を作成するかどうか?

今月の中に、私達の最も重要な十九大以外、同じく持続的に発酵している1つの制造業の中のスキャンダルがもあります。ずっと日本が製造するのを栄の日本国民にして神戸の鋼事件の正面から強打に遭って、多くの人はすべて感嘆の日本の職人の精神がどこに行く時、一方で私達は当時三峡ダム工事が神戸の鋼の遠大な見識を選んでいなかったのに喜んでいます;一方で心配もあって、日本のためと精神の体現している日本を製造して表を作成して、それらが変わりないか?

神戸製鋼所は1905年に創建して、日本の第3大鉄鋼コンビナートで、同時にそれも世界の500強の中の一つです。このような一つの鋼鉄は企業を製造して、その製品はたくさん世界の各国のそれぞれ大きい工事ために準備しました。しかしこのような影響力で、神戸の鋼の部品のイギリス製の城の時の高速鉄道の列車を使って初めて運行して“小さな滝の穴”を抜かしたさせます。

その他の似ているボーイング、米国が通用してもすべて神戸製鋼の生産する不合格のアルミニウムの製品をちょっと使って、ただ国外のいくつ(か)の大会社がまだ足りないで、今回の神戸製鋼の不良品を優良品として見せかける問題の製品、また(まだ)日本の新幹線、トヨタ自動車、三菱の重工業などの約200社の日本企業に波及して、これらの企業はほぼ日本の製造する支柱と見なすことができるのです。

制造業の領域で、西に日本があるドイツの東があって、多くの人がすべて日本を盲信して製造してことがありを信じます。単に以前電気炊飯器を争って買って便器のかぶせる盛況とのパネライコピーぞいて1,2知っていることができるべきなことを見てみるのでしょう!しかし国民が理性の消費を始める時、日本が製造して疲れて力がなくなったのを始めますか?みんなの最も尊重した日本の職人の精神はどこに行きましたか?

日本の制造業の1人の員の皆さんの表を作成する商のためと影響を受けましたかどうか?そしてそれらと鉄鋼工業はとても大きい関連は何もないが、しかし今回の神戸の鋼事件決してただなくなく1つの一部の事件でない、それが巻き添えにするのがとても広い以外、来に互いに関連するのはみんなが日本に対して製造するので、甚だしきに至っては日本の職人の精神の懐疑です。

« 上一篇下一篇 »