03
2020
03

オールスターズはきらめきます、詩情のロマンチックなハンカチの瑪の強い尼

2016年に世間に現れたTonda Métropolitaineはハンカチの瑪の強い尼の女性専用の製造する月相の腕時計で、Métroシリーズのために1モデルのモダンで、優雅な腕時計設計を加えて、そしてハンカチの瑪の強い尼の全く自主的に製造する第33モデルのPF318チップを搭載します。今年、Tonda MétropolitaineSトlニne腕時計は特別なモデルが新しくて登場します:銀河に変化する砂金石の盤面と明月は入り乱れて輝いて、全く新しいTonda Métropolitaine Sélène Galaxy腕時計は光り輝くアステリズムで、賞賛する女性の優雅な米。

鮮やかに輝くもし銀河――砂金石

金属の媒質は砂金石に独特な筋模様の外観を与えます。砂金石の自然な筋模様の特徴に基づいて、2017年、ハンカチの瑪の強い尼は詩情のの新しく特別な腕時計を独特なものとして持ちを出します――Tonda Métropolitaine Sélène Galaxy腕時計、採用して真夜中の青い砂金石詩情の時計の文字盤を製造して、金芒を数えて明滅して、ベトナムが現すのはきめ細かくて精致で、夜空のオールスターズのきらめく美しい景色が現れました。、は星群センターで複雑な月相装置が、マイナスでないGalaxyの名誉に光があたり一面に輝きます。

際立っている砂金石の全体の姿のため、バラの金のポインターは特に透かし彫りの設計とハンカチの瑪の強い尼のシンボル的な三角形の物の造型を採用して、おなじなバラの金の材質の時にと互いに引き立て合う成輝を表示して、優雅な光芒の中で精密に必ず時間の経過を指示します。精密な鋼は殻を表してきらきら光る時計の小屋によく合います:小屋を表して72粒のいつも重い0.51カラットの多い顔型の明るい式を象眼してダイヤモンドを切断して、そのヴァシュロンコンスタンタンコピーため砂金石の時計の文字盤の光芒も広がって全体まで(に)殻を表して、いっそう突然このような材質の無限な魅力を現しました。6時に位置、小さい秒針は黒色の期日の表示皿の上で才能がすべて現れて、シンプルではっきりしていて、読みに便宜を図る時。

Tonda Métropolitaine Sélène Galaxy腕時計の上でオレンジ色の月相は人に視線の光芒を移し始めにくいのを配ります。隕石孔の月の海設計を全部に敷き詰めて、月更に現すのがはっきりと立体で、このような効果は連続して一層のまた一層のが回転するを通じて(通って)技術を印刷して製造してなるので、複雑にしかもつぶす時の技術です。これは月の簡単なまねだけではありませんに対して、確かに月を生き生きと運んで計略の上でまで(に)移しを直すので、オールスターズの引き立てのもとで、続いて絶えないで柔らかい雲間で、月の時に隠れる時に現在、立派なものが多くて見きれない。月の色とポインターと時の標的の色が一致して、調和がとれてい組み合わせます。

すべての細部、および全体の完全性は共にTonda Métropolitaine Sélène Galaxyの腕時計の豊かな立体を作って、手製で製造する装飾は更に腕時計の言うまでもない独特な価値を与えました。

PF318チップと月相モジュールは全くハンカチの瑪の強い尼から自主的に製造します。月相の運行の原理は時駆動する歯車に順番に当たりを基礎にするので、歯車の運行速度の遅い半分に比べて回転します。歯車は集めてなるを通じて(通って)その車輪センターの部位の1つの弾力性の羽根で月相皿の24時間の回転する1週間ごとにに駆動します。

つける者は使って9時位置のが学校器を加減することができて、週と期日によって単独で月の位置を調整して、それによってと参照した地上位置の月相はマッチングします。弾力性の羽根を採用するため、この月相は学校装置が安全システムを備えるのを加減して、誤った操作が発生する時歯車が修復することができない損傷に遭遇するのを免れることができます。

2つの直列の設置するぜんまいの箱に頼って速さを調節して、PF318の自動上弦のチップの動力は貯蓄して50時間に達します。サファイアを通して表した後にふた、このチップが全く真珠の紋様を採用して修飾を磨き上げるのを見ることができて、扮してジュネーブの波紋でしかも面取りの技術の加工を経て、最高な水準の“高級な時計”の標準の要求に合って、これらの通常はすべてハンカチ瑪強尼制表工場で自主的に完成します。

« 上一篇下一篇 »