20
2018
03

ロレックスデイトナ展:運命と速度を感謝するウォッチ - SKP

[北京、12月2日] - 北京SKPとロレックスは、この伝説的な時計の裏話を明らかにするために、オイスター・パーペチュアル・コスミック・デイトナウォッチ展覧会にご招待します。この特別な展覧会は、この古典的な時計からインスパイアされたデザインインスピレーションを祝うことを目指しています:スピードとモータースポーツの愛。

この展覧会は、国際的なデイトナの時計の起源と進化をトレースする一連のインタラクティブな展覧会を特徴としています。国際的なデイトナの時計はフロリダのスピードの首都にちなんで名付けられており、世界のレースマスターや愛好家に愛されています。訪問者はまた、新しい2016コスモポリタンデイトナ904Lスチール腕時計を楽しむことができます。この時計には、優れた技術と優れた性能を兼ね備えたブラックセラミックス製のセラミック製の外輪と、この時計に引き継がれたユニークな美しさが備わっています。

場所、時計、伝説

コスモポリタンデイトナ時計は、1963年に生まれました。レーシングカー向けに特別に設計されたもので、すぐに信頼性と優れた性能を備えたレーシングワールドの輝かしい成果となりました。 「デイトナ」として知られるこの時計は、世界で最も有名な時計の1つになり、世界的に有名な時計となっています。

展示会のためのロレックステープカットセレモニー - ロレックスのスポークスマン氏ユンディ・リ、SKPさん黄Zijingロレックス(北京)有限公司の購入ディレクター、株式会社ミスターボー中国首相(左から右へ)(出典:©ロレックス)

「Titona」は、古典的なロレックスの時計に触れる前に、独自の伝説を生み出した魅力的な名前です。この伝説は、無数の陸上スピード記録、スーパーパワーエンジン、サンドレース、大胆なレースフィートによって達成されました。

デイトナ - 世界の首都

それは20世紀初頭のフロリダのデイトナビーチで始まりました。ガザ地区ではこの広大なプロットは、ハード、ストレートとフラットな地形は、約束の地の征服は、速度とモータースポーツの伝説的な上昇となった、以上の35キロ(22マイル)に広がっています。 1903年から1935年にかけて14の世界陸上記録が生まれました。デイトナビーチのナチュラルコースは並外れており、ヨーロッパとアメリカの車の先駆者を集めてお互いに会い、その時に最も強力な車を運転します。

モータースポーツはデイトナビーチを世界的に有名にし、すぐに「世界のスピード・キャピタル」という評判を獲得しました。 1935年3月、英国のドライバーであるMalcolm Campbellが有名なBluebirdを運転し、デイトナビーチで時速445キロ(276マイル)という最高速度を記録しました。数ヶ月後、彼はユタ州のボンネビル・ソルト・フラッツで時速300キロの限界を破り、世界で新しいスピードを記録しました。清王朝の歴史にあった「スピードの王」は、1930年代初頭からロレックスのモデルを着ていました。

レーサーの時計

レースの伝統はデイトナビーチで1950年代の終わりまで続き、特別に建設されたデイトナ国際サーキットで続いた。トラックは1959年にオープンし、世界初のスーパーレースの1つです。毎年、この巨大な3楕円車レースでは、Daytona 500やRolex Daytona 24 Hoursなどのエキサイティングなレースイベントが開催されます。コースの長さは4キロで、カーブは31度に傾斜しています。加速するとすばらしいことがよくあります。経験豊富なドライバーは、世界で最も難しいカーレースの1つと考えられています。米国のロレックスデイトナ24時間耐久レースは、ルマンの24時間に相当します。

デイトナ国際サーキットは輝かしい歴史を継承しています。1963年に、デイトナのロレックスのウォッチャーがその名前を付けられました。このクロノグラフウォッチは非常に革新的です。クロノグラフダイヤルとタコメータのコントラストのために、この機能は容易に認識できます。タキメーターは、外リングの表面から外周に移動する。スポーティな外観は、機能の慎重な検討によるものであり、着用者のニーズを満たすことを目的としており、この時計をトラック上の計時に最適なツールにしています。

伝説を続ける

半世紀の間、Cosmopolitan Daytonaは独自の伝説を作りました。 1960年代半ばまでに、デイトナ24時間耐久賞の勝者となった。このイベントは1962年に始まり、1992年にDaytonaでRolex 24と改名されました。毎年1月にドライバーがこのレースに集まり、世界最高の耐久レースの多くの人が、ロレックスデイトナのクロノグラフが依然として最高の名誉を与えていると信じています。

2013年には、ライダーのScott Pruettと彼のチームが5度目の勝利を収めました。彼はチャンピオンシップの前に数日を表明:.「すべてがために、この時計で、」今日は、これはキックオフ大会は通常、米国のレースシーズンのための「ロレックスレース」と呼ばれ、この有名な賞の起源。

コスモポリタンデイトナは24時間のルマンの時計でもあり、ロレックスのスポークスマン、トムクリステンセンが着用する時計です。 ChristensenはLe Mans 24 Hoursに勝つ唯一のドライバーでした。 2013年には、ロレックスは性能、革新性、精度、卓越性という共通の追求を強調し、モータースポーツとのつながりを強化したFormula Oneレースの主要パートナーになりました。

すべての伝説と同様、国際的なデイトナの世界的な成功は謎を残しています。 1988年に、新しく設計された自動巻モデルの導入後、ロレックスのクロノグラフ時計はより魅力的になり、その魅力は絶え間なく続いた。 2000年に、ロレックスは新しい高性能自動巻ムーブメントを時計に装備しました。この動きは、ロレックスによって完全に設計され、製造されています。その革新は、ロレックスの時計製造知識と職人技の象徴であり、頑丈さ、信頼性、精度の面でクロノグラフ腕時計の新しい基準を設定します。

コスモグラフの50年以上の後、デイトナはまだ進化し続けていました。ロレックスは独自のプラクティスを変えたことはありません。ブランドの完璧さの理念を満たすために、理想的なクロノグラフ時計を設計して製造するよう努めます。さらに、伝説はしばしば創設者を超えて継続し続けます。

« 上一篇下一篇 »