20
2018
03

ヘンリーが慕う時H.Moser&Cie.“1モデルが足りない”

2015年、バーゼル国際時計の真珠や宝石展の初日、イタリアの専門の時計の雑誌《激情の時に計》(Chronopassion)創始者LaurentPicciottoはH.に夢中になりましたMoser&Cie.ヘンリーが時持ってくる冒険的な者陀はずみ車の両地を慕う時サファイアの透かし彫りの(VenturerTourbillon Dual Time SapphireSkeleton)の腕時計、1百万スイスフランの法外な値段でこの最高級品を袋の中に組み入れます。この腕時計は独自の風格を備えて、全く新しくて透かし彫りのチップ、すべてのサファイアの製造する表す殻と3Dの印刷する腕時計のバンドを添えます。しかしLaurentにとって、“1モデルが足りない”、彼はこのシャフハウゼンの表を作成する商に別に彼のために1モデルの更に大胆なサファイアを製造して殻の腕時計を表してもらいます。

第2モデルの腕時計の表す殻は同様にすべてサファイアを使って製造して、ヘンリーに属して慕う時冒険的な者(Venturer)のシリーズ。殻の両側の修飾のきわめて普通ではない造型を表して、精致な表す小屋、時計の文字盤がと鏡の曲線を表して、1960年代の弧面の造型の割合に呼応して、様々で精妙な特徴は透明なサファイアの効果の下で更に魅力を増やします。サファイアは殻を表してHMC803の自動チップの美感を突然現します。この完全の透かし彫りのチップは化学気相堆積物の方法(CVD)で青いをのめっきします。洋銀のチップは板橋の近代的な構造を結び付けて、青いはの装飾して“高級な時計”の伝統の技巧に解け合って、最後に予想外なはなやかな設計が現れます。冒険的な者の超薄で包囲しておりるのを閉じ込めるのを表して、通して小さく常に標的のサファイア側の縁を積載して、手製で磨き上げるチップは一望ですべて見渡せます。細長い葉の形のポインターはバラの金で製造して、もし虹の類を飛んでまたがって同様にこのように台陀はずみ車の主な板橋を覆う。腕時計の背面で、22K純粋な純金の作る双方向が車輪を並べるのは同様に透かし彫りが彫り刻んでなるのです。

冒険的な者陀はずみ車の両地の時にサファイアの透かし彫りの腕時計は第2標準時区を配置して、赤色のロジウムメッキのポインターで指示して、使わない時主な時計の針の下で隠れることができます。腕時計はまた(まだ)輸入完成品を採用するステラのしなやかな両の空中に垂れる糸を組み立てました(StraumannDouble Hairspring?) の替える分の陀はずみ車、このような天才的な腕時計設計は腕時計を本当に時間の史の一部分にならせて、その優位性の決して普通でない陀はずみ車は比べることができます。

冒険的な者陀はずみ車の両地の時にサファイアの透かし彫りの腕時計は1ただ1つの時計算するのです:大胆で富むアイデア、設計は満たして動力をあおぎます。このように伝統を転覆する1モデルの陀はずみ車の腕時計が一度もいてません!驚かせたのがたくさん対比するを通じて(通って)、ヘンリーが慕う時同様に巧みで、すばらしい現代化の手段で表を作成する業最も伝統、最も複雑な技術を展示します:陀はずみ車。

冒険的な者陀はずみ車の両地の時にサファイアのサイドオープンの腕時計技術の規格

通し番号:2803-1001,サファイアのモデル、エラシコのサファイアのフランジ、黒色ワニの皮バンド、特別なモデルを表します 

殻を表します 

サファイアは殻、3件の式を表します 

直径:41.5ミリメートル、厚さ:14.3ミリメートル 

アーチ型のサファイアのクリスタルガラスは鏡を表して、透明なサファイアが表した後にふた 

サファイアは冠を表して字母の“M”を彫り刻みます 

時計の文字盤 

サファイアのフランジが集めてなって3件の式のサファイアで殻を表します 

真夜中の青い時に表示します 

バラの金葉の形のポインター

チップ

青いはの自動上弦の透かし彫りのチップHMC803を自製します

直径:34.0ミリメートルあるいは、15アカザの尼、厚さ:6.5ミリメートル

周波数:21,600は奮い立ちます/時間

双方向のつめの上弦 

22K純粋な純金の透かし彫りの式は車輪を並べて、H.を彫り刻みますMoser&Cie.マーク 

動力は保存します:最少の3日 

すべてのは車輪を並べてピニオンと皆Moser歯車の歯を採用します 

輸入完成品のステラのしなやかな両の空中に垂れる糸(StraumannDouble Hairspring) 

6時に位置所は交換可能なMoser分の陀はずみ車が設置されていて、サイドオープンの板橋を持ちます 

機能 

時間分針と 

時隠れることができる第2時計の針を使いません 

腕時計のバンド 

手工縫制黒色ワニの皮バンド 

18K金は針式に挿し込んでボタンを表します

« 上一篇下一篇 »