14
2018
03

ブロックリスト、優秀なあなたの個性をつけます

今の若い人のすべて重んじる個性、すべて一般のものとは異なりたくて、彼らは1群が活力あふれるの無限な激情を持っている人です。自分のファッションとアクセサリーについて、これまですべていい加減にしません。この1群の人について、兄に達して彼らに下記の5つのブランドを推薦したいです。

DW

ダニエル・ウェリントン(DanielWellington)はスウェーデンからの腕時計のブランドで、現在本部はスウェーデン東南部都市のウプサラ(Uppsala)に位置します。

多彩なナイロンの腕時計のバンド、軽薄な表すからだ、清潔な時計の文字盤はDW腕時計のコーディネート自在の書籍の味の風格を形作って、多い流行の達人を気に入って手放せなくならせて、ここ数年来にある全世界の流行は閉じ込めて1筋の勢力のある人のモデルを表す騒動を巻き起こしました。

国外で、それは全世界の最も暑い腕時計のブランドと呼ばれて、FacebookとTwitterの上にすべて極めて大きいファンの群があって、全世界のそれぞれ大きいウェブサイトは至る所にすべてその姿が見えることができて、今なお発展して、DanielWellingtonはすでに跳ねてと各道の流行する達人達高めるの格調の新興の腕時計になりました。

Seven Friday

もし現在のところの最もあついブランド、SEVENFRIDAYはひとつのと言えるべきで、名前が恐らく少しよく知らないと言って、しかしinstagramの上でもっと前にすでに風靡したのがすでに長いです。

SevenFriday,DanielNiedererから2012年にスイスで創立して、霊感を設計してCRTテレビから来て、チップは米の優のために全部芯に達して、表を作成する師の名人を通って、一般の人の思いもよらないのになって行います。出した後にから、すばらしい設計が流行の外観と迅速に欧米を風靡するためです。その設計と製造する感覚が見に来る、その主要な取引先が18―40歳だ左右の中年と青年の友達。

SevenFriday腕時計のチップは選択して使用するの日本Miyota82S7チップです。チップ性能の中で規則の中でおきて、腕時計の価格は比較的わりに低くて、全体はいっそう感を設計するのを重視して、この腕時計のが需要をつけるのに対してファッションリーダーに合います。

帝の特利威

帝の特利威Dietrichこのブランドが国内の知名度にあるのが高くなくて、しかしヨーロッパでとっくに心から愛する流行する若い人のなくてはならない腕時計のブランドの中の一つになりました。

腕時計の中のファッションブランドに恥じないで、とても流行する達人の心をわかって、蛍光が緑で更に鋭利な武器をまぶしく刺しに遊んで、時計の文字盤の六角形が金属の質感によく合ってとても近代的に思いがあって、すべての細部を見逃さないで、腕時計のバンドは模様を注文するすきまなく広がる小円があるだけではなくて、へりが縫うのも精巧で美しくて気前が良いで、とても青春、活力の十分な流行の態度にずっと残りがあります。

走ります客

よく創造して、よく探求して、愛が自由で、ロックが好きで、私は潮流ではなくて、私はただ潮流だけを連れます。

浩瀚広大な星空と流行っているパンクを霊感にして、潮流と科学技術を結び付けて同一のキャリヤーで人々の目の前で現れて、誇張が自由で、勇敢に突き進んで、現れて宇宙について追求とロックのパンク精神の完璧な追求を夢想します。

走って客のロックのパンク風、たいへんあれらに個性的な若い人を求めるように適合します。

カシオ

カシオの腕時計は高くて、精密で、鋭い先進科学技術を新型の液晶技術の適切な運用に結び付けて手首の上ので時計算して、絶えず手首の上で時計算する水準の向上を高めます――カシオが一貫していてから提唱した“手首の上で科学技術”の精神は中国内陸でも踏襲して広めるに、そしてカシオはたゆまず頑張りぬいて開発の同業界の中で匹敵する“手首の上で科学技術の製品”は絶えず時代の価値がある新製品を提供するのを企業の座右の銘にするものがありません。

新しくて流行するのは一体のスポーツカジュアルの腕時計のブランドG―ShockとBaby―Gで、市場を通って期のブランドを開拓してイベントを形作って、若い人の中でで人気があって、最新流行、流行、ハイテク、機能の多元化の電子の腕時計の代名詞になります。

« 上一篇下一篇 »