14
2018
03

伯爵Piaget Altiplanoシリーズの後の世まで伝わる腕時計の手本は誕生60周年を楽しく祝います

1957年、伯爵は1モデルが表を作成する界の超薄の腕時計を転覆するのを出して、改めて優雅な定義を解釈します。かつて見たことがない細かくて薄い時計の殻、シンプルな時計の文字盤を結び付けて、優雅で含蓄がある外形を成し遂げます。1世代の伝奇的な腕時計は出現して、表を作成する界のホール級の地位で晋からだを回りますつまり。このモデルの表を作成する界の手本の誕生60周年を祝うため、Piaget伯爵は厳かに2017年Piaget Altiplano限定版の腕時計のシリーズを献呈して、並外れていてきんでている現代の傑作を再現します。

表を作成する革命の懐胎する伝奇的な腕時計から

伯爵は1874年からスイスジュラ山脈区の仙人の坂でを創設しますか(La Côte-aux-Fées)は起きて、その歴史はすぐ超薄の表を作成する技術ととけない縁を下へ結びます。20世紀の初め、ブランドはすぐ超薄の部品専門家の身分で、各大供給業者の製品の名簿の上で活発にさせます。華倫太・伯爵(ValentinPiaget)はブランドに続いて完璧な一族の伝統を大胆に新機軸を打ち出して、求めて、1957年に表を作成する界の天地をくつがえさんばかりな変革を巻き起こします。その9のPは手動でバーゼルの時計展の上で鎖の超薄のチップはなやかな見得に行って、たちまち伝奇を創造します。9Pチップの厚さはただ2ミリメートルのためだけ、高貴で優雅な外形と構造、きんでていて並外れている振る舞い、および信頼できる性能、広く各界に尊重させられます。直径の幅は20.5ミリメートルの時計の文字盤に達して、更に新しく表を作成する美学が現れて、線のなめらかなyiの美しくて細かい薄い外形を描き出します。3年後に、すぐ1960年、Piaget伯爵の創始者の第3世代は12Pチップを出して、歴史のピークをさらに作ります。これは自動的に2.3ミリメートルのためただ鎖の超薄のチップの厚さだけに行って、24K金のえこひいき式の小型を採用して自動的に陀を並べて、細かくて薄い極限を突破して、空中に垂れる糸のぜんまいの箱の最優秀上に鎖のパワーを発揮します。1960年4月27日、《ジュネーブの定期刊行物》(Journal de Genève)は1篇の称賛の12Pチップの文章を掲載して、書きます:“つきあい、2.3ミリメートルの薄いのを創造するのは自動的に鎖のチップに行くまったくアラビアンナイトです。Piaget伯爵はに位置しますかLa Côte-aux-Féesの全体の研究開発チームは表を作成する歴史のために伝奇の1章を書いて、ブランドの創造精神に続いて、業界内前衛技術が研究開発するのを推進して、誇りに思いに値します。”市場が鋭い触角のPiaget伯爵チームを持っているのに対して、すぐさま果敢に2つのチップのために方向を決めて、12Pチップを紳士の腕時計に用いて、9Pチップは同時に紳士とレディースの腕時計で搭載します。超薄の腕時計の専門家として、Piaget伯爵は思い切って革新する手本になりました。

« 上一篇下一篇 »