06
2018
03

賞賛時代の開拓者精神のモンブラン110周年のお祝い

モンブラン4810シリーズ自動巻きクロノグラフ

筆記具の先駆者からは、多様な高級ブランドモンブランのブランドは、生涯の伴侶志ジェンの傑作を構築するために、伝説の110年の歴史を作成します。今日では、ブランドは常に、各製品を作成するために、完璧プロセスに継続的な技術革新と卓越性の概念に付着した:高級筆記具、しばらくハイエンドのデザイン、皮革製品、アクセサリー、香水やメガネが含まれます。モンブランそれぞれの革新的な機能に大きな独創性と絶妙な目を引くデザインの新しい作品が含まれており、両方のは、伝統的なブランドの遺産と各職人の工房の妙技を明らかにする。

伝説の書き込み開始から

技術革新の文化を創造し続け

筆記具を書くの革新的なアートを作成するには:モンブラン伝説の歴史は1906年に始まった、ブランドの創造は、すべての夢を単純なものから茎ではなく。 1910年、3人の創設者は、ヨーロッパで最も高い山モンブラン(モンブラン)上に描画正式に同社モンブラン(モンブラン)という名前の名前は、ヨーロッパモンブラン、優れた品質のシンボルで最高峰を意味し、優れたパフォーマンスと達成するために技術の執拗な追跡。この献身は完璧に品質に、モンブランはインスピレーションと高度な技術の研究開発を模索し、傑作を作成し、ブランドのコアバリューと創業の原動力になることを続けています。

それ以来、革新開拓者精神の筆記文化の波をオフに設定すると、傑作の一つで融合技術革新、最高のパフォーマンスと卓越したスタイルの多くの誕生とともに、モンブランの無尽蔵の力となっています。 1926年、モンブランは、小さな革の十字パターンの生産を開始しました。その後、皮革製品は、モンブランの歴史の中で代わりに重要な席を占めています。 1935年、モンブランは、オッフェンバッハ、ドイツのペンケース、ノートPCに関連する皮革製品や筆記具の生産を輸入し、革工房を設立しました。 2006年には、モンブランは、技術をリードし、設計に耐え一つに、フィレンツェ、イタリア、伝統的な技術でPelletteria革工房を設立しました。モンブラン伝統工芸蓄積とフィレンツェの統合のほぼ90年のための完璧な芸術、マスター職人は、現代の旅行者のための最も優れた実用的な機能を提供するために作成した上質の皮革製品の異常な創造的な想像力で、熟練した気性を、経験しました。 1997年には、モンブランは、職人の技注入し、時計の作成とブランドの創立理念のために長期的な情熱のために、ハンブルク、ドイツから110年前にリノ(ル・ロックル)ワークショップ、ブランドのスイスのジュラ山の町にオープン高級時計の分野で実装されています。ブランドの長い歴史は、モンブランやデザインの技術革新の定数追求は、多くの画期的な作品の優れたスキルを提示します。

大西洋の黄金時代へのオマージュ

4810メートルのモンブランの標高は、ブランドロゴと考えられている数字となっています。 2006年にモンブラン4810シリーズデビュー、ブランドのベストセラー作品。今年は、ブランドの110周年の機会が、モンブランは、世紀の祭典を祝うために新しい4810シリーズで、シリーズのエッセンスを踏襲した時間。絶妙な尊敬のブランドや時計製造の長い伝統の新シリーズは、エレガント、優れたため、複雑な機能を平準化するために設計されたダイナミックな動きを完全には、現代の旅行者のための信頼性の高い精度を提供し、時に人気の4810シリーズ再解釈され、カウントを見て。

メートル当たり、設計基準の4810シリーズのブランド、エレガントで豊かな遺産に準拠している印象的な六角形のモンブランホワイトスターパターンで飾られたグリフダイヤルを備え、ゴールドローマ数字と時間マーカー、ビッグサイズのケースと同様に、美しくデザインされた剣状のバラ中空のポインタ。取引の詳細の究極を追求するので、このシリーズは、世界中の時計愛好家の一つで、高レベルの両方の複雑な機能、完璧な品質と美的価値を提供するために、「高級時計の共有情熱」に付着したモンブランを満たす、新しい色が表示されますときメーターが動作します。

ユニバーサル・世界時計

ワールドシリーズユニバーサル遺産コレクションモンブランは、モンブランが今まで回す2015年に腕時計の成功の打ち上げでは、この非常に近代的で高度にパイオニア精神を開くために勇気を強調し、提示4810シリーズの中で特色、世界で高く評価しました。どの名前ラテン語から時計「OrbisTerrarum」、または「グローバル」、「地球」と洗練された機能モンブランの時計師独立した研究開発、直感的で巧妙なショー任意の24個のタイムゾーンを搭載した「世界」とは、時間のために。

ダイヤルを用いた多層構造の設計。これは、サファイアクリスタルディスクの第1階層の世界地図で北極の視点の大陸に表示され、24の時間帯に代わって都市の名前です。水色の海の残りの部分は、本土は区別しました。概日サファイア結晶ディスクの第2層は濃い青、黄、緑勾配日夜を表すために表示されます。ディスクには、24時間のラップタイム表示24の異なる都市が付属しています。

そして、4810シリーズは、他の時計と同様に、モンブランの腕時計4810ワールドシリーズ・ユニバースは、すべての詳細はトップタブの仕様を明らかに:エレガントと43ミリメートルのステンレススチールケース直径、高さ11.87ミリメートル、50メートルまで耐水性アップ、その光を点滅ダイヤルを動かし、ロジウムメッキを施した円錐形のポインタを;ラウンドラグは、最適な装着感を確保し、ハンブルク、ロンドン、ニューヨーク、3つの都市の名前が赤色で表示され、世紀を横断します大西洋航海の歴史は、伝説のポートへのオマージュに重要な役割を果たしています。

ユニバーサル世界110周年記念モデルを見ます

最初の懐中時計モンブランの傑作として、新しい4810シリーズの4810ワールドシリーズユニバーサル110周年記念セクションとき懐中時計は、絶妙なタイミングCLSを追加します。好まれたときに世界と好ましく、より多くの機能として見て20世紀初頭の時計のコンセプトを踏襲していないだけ。

自身が設定されている時計は非常に簡単である前に、着用者は5時と6時の間にボタンを押すと、することができます自宅を設定するには、赤矢印の6時の位置に調整ホーム町(着用者のホーム・タイムゾーンから最も近い都市または)タイムゾーン。一度設定し、ダイヤルデザインの大きな窓、ちょうど一目で着用者のおかげで、あなたは明らかに24の時間帯を読み取ることができます。旅行は、着用者が単に6時に赤の矢印される前に新しいローカル時間まで、5時と6時の間にボタンを押すと、同じように簡単です。期限不変の家に、昼と夜の表示や時間とともに各圧縮は、それ自身の簡単な操作性維持、さらに調整をせずに、それに応じて調整されます。

これは完全に独立した研究を装備し、動きの世界の複雑な機能MB 29.20にモンブランの時計メーカーから組み立てポケット。直径53ミリメートル、「Lépine」スタイルのステンレススチール製のケースは読みやすい文字盤、シンプルなデザイン、十分以上24名の都市空間のレイアウトを作ります。サファイアクリスタルによって形成された刻まれた多層構造をダイヤル、シーンを見下ろす本土と北極を示します。 24の異なるタイムゾーンを表す都市の名前が刻ま4週間の地図、そして昼と夜と24の時間帯の椎間板置換変化の下に表示されます。ディスクは、移動機構を回転し、色の変化の土地における日内変動を有します。豪華客船は、革新的なクロス年齢を配信としてHawsersは美しく、スチールチェーン、情熱と絶妙なモンブランの美学の定数を追求し、優れた性能に触発大西洋横断のテーマを彷彿とさせるこのセクションのスタイルに懐中時計の贈り物、世紀を形作っ立派。

外部トゥールビヨン超薄型モデル110周年を見ます

Juxianの110周年などの新しいモンブラントゥールビヨン外部の超薄型時計は、特許を取得し、外部ブランドのトゥールビヨンの複雑な機能を使って、急停止第二の装置を搭載し、作ります。従来、外部トゥールビヨンより良い性能と比較トゥールビヨン構造。まず、トゥールビヨンバランス車輪分離の外部のフレームワークから、第二に、フレームの最小量は、得ることができ、アイソクロナスより良くより正確なタイミング。得られた構造は、4つの調整可能なねじ金と固定ねじ14を有し、ねじ18及び直径は、バランスホイールは精度と伝統的な時計で非常に重要な役割を果たしてきた場合にのみ9.7ミリメートルでありますさらに向上。

三110のモンブラン記念外部ダイヤルトゥールビヨンモデルを超える超薄型時計、北米、アジア、マイクロの大陸ヨーロッパ手描きの地図、大西洋テーマの絶妙な解釈で飾られた各。 110個の限定版の時計はユニークな作品になっているように、手描きのマップごとに互いに異なります。 「ジュネーブ波形」パターン下記外部装飾さトゥールビヨンダイヤル、位置6、及び単一ロジウムメッキローマ数字XII及びロジウムメッキ中空ポインタ、マップのパノラマビューを投影します。外側のダイヤル赤色細かい微小スケールリング、「60」と「12」の数字判読を特徴とします。

自動巻きクロノグラフ

モンブラン4810シリーズ自動巻きクロノグラフ、高い実用的な時代を超越したスタイルとブランドに付着しました。時計の複雑な機能の一つ、今日の最も人気のある、モダンでエレガントな、目を引く43ミリメートルのステンレススチールケースに設定された特徴的なブランドのデザイン要素のこのクロノグラフ完璧なブレンドは、エレガントなシルバーダイヤルグリフとして絶妙なメッキのゴールドローマ数字をバラして、六角形の白いスターのパターンで飾られました。

2つのボタンを有する時計タイマ装置は、モンブラン自動移動MB 25.07、46時間の蓄電容量を搭載しました。 6時の位置フラグが小さな三角形の日付ダイヤルを示し;中央の表示時分針、小さな秒9の表示位置をダイヤルの中央に秒針クロノグラフ。そして、そして6時12分時は、すべてのデバイスがしっかりした造りのカイの完璧な外観の最上部に表示され、30分の駆動時間と時間のカウンタを設定しているが、ダイヤルを刻みます。キャストの日付を示すことによって最高の明瞭度の測定値は、クロック時間、分、秒針の三角形を示して提示するためには、ローズゴールド、およびすべてのクロノグラフ針は、装飾されたクロノグラフ針が赤で強調表示された先端青です。

そして、すべて同じカウントしたときに、新しい時計はまた、実用性に焦点を当てモンブラン4810シリーズは、50メートル防水。

ファインの詳細モンブラン4810シリーズ自動クロノグラフ4810シリーズは、高級時計と優れた品質の代表者の最高の成果として行われる、とブランドを書くことは精神を開拓し、1906年以降減少していません。

« 上一篇下一篇 »