03
2018
03

これはパテック・フィリップの最も美しい万年暦の腕時計です

パテック・フィリップ所属の何モデルの留守番をする万年暦が2016年を表してすべて新作があって、5140は直接アップグレードして5327になるので、この5496はプラチナの金の殻を表すデザインを出すでした;それでは厳格に5327はやっと新作を言って、5496これは小さく直すそうなことしかできなくて、しかしおもしろいのがの部分の海のうわべでつがかえって5496がもっと多い討論を引き起こしたのを評論するので、ここもちろんからこれはいわゆる“小さく直す”が実は簡単ではないことを見抜くことができて、一方もプレーヤーの目の中で強靱な人気を5496得ると感じます。

特徴の1:期日数字は新しく設計してきめ細かい仕事が現れます

Ref.5496の今回のプラチナの金版はいくつかの新型の設計を導入して、その中の最も重要なのはその期日の数字です。5496の期日の数字を向こうへ行くのはすべて印刷を使ったので、今回は初めて立体の数字の目盛りを採用しました;普通な顔立ちの上でこんなに小さい立体部品は今通常貼る方法に粘るで組み立てて、しかしところがPPはここは数字の下できわめて細い縫い目をして、また盤面で穴をあけます、だから固定的な立体の数字。このような方法に似ていて手間がかかるだけではなくて、コストも大幅に高まって、しかし完成品の質感は後続品質とすべて粘って式所これより分かるのはトップクラス時計工場の手段を貼るのなぞらえたもです。

新型の立体は期日数字は印刷によるのではなくて、直径で顔立ち上で0.1mmの縫い目装置しかないので、労働者を行うのはきわめて細いです;すぐそれの背後のが労働者を行いを知らないの、立体の金色の数字が古い版に比べるのも質感が大いに増加するです

モデルを表して同様に324SQRチップを搭載します;5140の240Qに比較して、特色が自然なことを議論するのはその小型の自動皿に及ばないので、すべての輻の自動皿は悪くなって注文するのを観賞する、でも実用的だの上で鎖効率は絶対に324が勝つのです

特徴の2:顔立ちが垂直に糸の紋様を出すのが比較的珍しいです

顔立ちの表面処理もデザインがありとと違い、ここはそれは垂直のを採用して糸の紋様を出して全体の顔立ちを霧面で表現します;正装/複雑なメニューが霧面を採用して、糸の紋様の盤面を出すそして珍しいとは言えなくて、でもすべて一方でまっすぐな紋様のをこするのが比較的珍しくなって、このような方法は時計のモデルに少し若く、また持って動感を運びを現し見えて、それの「プラチナの金の万年暦の”の属性にとって実は少しコントラスト、そのためもモデルを表すために独特な風格を作りだします。

一本PPの慣例、プラチナの金のデザインはでも私は位置の表す殻を表して耳の間で6時に1粒埋め込みして単にあけて、すごく地味で、この話は単に両側の更に多くなった万年暦のをあけて式に隠れて早くを押しを加減します

特徴の3:論理の顔立ちの構造になってから

その外これは依然として私達のよく知っている5496で、期日顔立ちの内側レースが大きい角度の逆なのでで跳んで表示して、月、週と閏年はそれぞれ3、9、12の時の位置でまきを表示します。このように窓口で逆なのと構成の天文を跳んで表してレガシーフリー式の設計(今みんながも慣れっこになったようだが)に属して、その論理になってから編成して、しかしまた多いほうがいい針式の伝統の構造は来るのが謹直で、プレーヤー間で全くの支持者がおのずとあります。

パテック・フィリップRef.5496P技術のパラメーター

殻を表します:プラチナの金の材質、サファイアの水晶の鏡映面、透明な底はかぶせて、小道の39.5mmを表します

チップ:324SQRは自動的に鎖のチップに行きます

機能:時、分けるの、秒、期日を跳びに逆らって表示して、月相は、万年暦機能、PP印を表示します

水を防ぎます:30メートル

« 上一篇下一篇 »