03
2018
03

ティソは担当してクリーブランドキャバリアーズになって腕時計を指定するのを得るのを表します

NBA総チャンピオンクリーブランドキャバリアーズ12月9日に宣言、チームはすでにスイスティソと表して長年の協力協議を締結して、スイスティソの表してクリーブランドキャバリアーズになったのを任命して腕時計をつける資格がありを指定します。これはチームが有史以来初めて任命して腕時計のパートナを指定するのです。この協同関係を通して、ティソは表してもっと多い機会を獲得するでしょう、一連のデジタルと社交メディア計画、催しに広めて賞金付きのゲームを小売りするように出して、および競技場の館内で陳列して広めるイベントを行います。

それ以外に、ティソはおしてNBA総チャンピオンの腕時計を告発するでしょうを表します――ティソT―SportPRS516NBA総チャンピオンの2016の制限する腕時計。この腕時計は特に2016NBA総チャンピオン―クリーブランドの騎士のために製造して、底の閉じを表して扮する総チャンピオンの標識とオーストリアのブレインのチャンピオンの賞杯があります。この腕時計はバラの金PVDクラッド層の316L精密な鋼で製造して、そして陶磁器を配備して小屋と黒色の皮革の腕時計のバンドを表します。、は12月1日から腕時計はQuickenLoansArena施設の内のキャバリアーズ専門店とwww.をcavaliersteamshop.comは制限して100前売りして、小売り価格は795ドルです。

ティソT―SportPRS516NBA総チャンピオンの2016の制限する腕時計

石英のチップ、バラの金PVD精密な鋼は殻を表して、速度計を搭載して小屋を表して、サファイアの水晶の鏡映面、100メートル水を防いで、小道の42mmを表して、皮革の腕時計のバンドは押しボタン式のチョウによく合って、希望小売価格の795ドルを差し引きます。

キャバリアーズの行政の総裁LenKomoroskiは言います:「私達のとても光栄な歓迎ティソは表してキャバリアーズの大家族に参加して、そしてオハイオ州東北部の親切なサッカーファンにこのすばらしいスイスの時計のブランドを知っていさせるのを期待します。この新しい協同関係の中で最も人に興奮させる特徴の中の一つ、優良品質の腕時計を製造する国際ティソに人気があって独占的な設計ティソの騎士のブランドの腕時計を表すので、私達のサッカーファンにチーム設計する腕時計だけのために持つ機会があります。」

ティソは表して同時にNBA政府の時間単位の計算をも担当します。リーグ戦はすべて29のNBA施設の内で初めて一致したのを取り入れてシュートします計算する時計と時間単位の計算システム。全く新しいティソの表示器の時システムは正確な時間単位の計算のデータをQuickenLoansArena施設の内のすべての点数を計算する板とビデオ設備まで(に)伝送します。全く新しい時間単位の計算システムは選手、トレーナーに審判と更に情勢を掌握することができて、そして更に有効な配置を作り出します。

ティソは総裁Franを表しますか?oisThiトbaud表示:「ティソはとても光栄な歓迎を表してNBA総チャンピオンクリーブランドキャバリアーズを担当していて私達の盛大なパートナーの列に参加します。私達はうれしく思ってチームになって第一モデルのティソPRS を献呈します516NBA総チャンピオンの2016の制限する腕時計。球場の内外にあるのにも関わらず、クリーブランドキャバリアーズはすべて風格が十分で、今彼らは更に日常生活の中で精密な必ず時間を知らせる腕時計を持ちます。クリーブランドはティソの表す重要な市場です;私達は期待して現地のサッカーファンになって独特な体験を提供して、彼らにブランドを通して同時に時間単位の計算とバスケットボール技術を鑑賞させる。」

キャバリアーズKyrieIrving、ティソは全世界の総裁を表して宝先生とモーターボートチームを増やしてChrisPaul、BlakeGriffinいっしょに写真を撮ります。

« 上一篇下一篇 »