31
2017
03

豪快で明るい時全く新しいVortex腕時計に制限して88つ発行するように出します

ネサットのタイはなんじは現代表を作成するメーカーHautlence(豪快で明るい時)の名はブランドの開幕する人々の首を長くして待つ第2モデルのConcept d'Exception名を表して―Vorteを表x。Hautlenceの第1モデルのConcept d'Exception腕時計は2010年に発表して、独特な時間は方法がこの腕時計広く歓迎を受けるのを表示して、その斬新な機械のねじ歯車は伝統の表を作成する業の発展を推進しました。流行して大胆なVortexは表を作成する業の無限なアイデアがと手法の完璧な体現を突破するのに対してHautlenceで、改めてこのブランドの貴重な設計の準則を解釈して、たとえば重層時間の読込み、透明材料常識を打ち破る造型と。Vortexは1モデルの簡単な腕時計だけではありません;これは1モデルのきわめて独特な腕時計で、3項の特許を持って、どの方向から見るのにも関わらず、夢まぼろしの立体を通して殻の見たチップを表してすべて人に深い印象を残すことができます。このただ1つの表す殻は現代建築の啓発を受けて、調速装置の骨組みの毎時間回転する60°、毎時間すべて新しいイメージを現して、Vortexを1モデルの謎の変化する機械の芸術の単品になります。

“常識を打ち破って、伝統“を尊重して、Hautlence創始者兼最高経営責任者Guillaume TetuはVortexが出す時道を総括して、“私達は全く新しいConcept d'Exception腕時計を通じて(通って)私達の表を作成する方面の革新の方法を発揚するのを考えます。現代、ハーフバック、忠実にHautlenceの設計の準則で人間工学のVortexに合って、重層時間の読込みを採用する、透明な材質、常識を打ち破る幾何学、機械と美学の間の橋梁になります。以上のすべての元素を結び付けて、私達は1モデルの強大で気風がある腕時計を創造します”。

Vortexは88制限して、半分持って式時間、を追求する1分と動力を跳んで貯蓄して機能を指示するのに逆らいます。全体の調速装置の毎時間回転する60°、活力あふれる未来設計毎時間を派遣してすべて変化が現れます。第1版Concept d'Exception腕時計の採用したのは自主的に自動チップHR2.0を革新して改めてとを設計して解釈を通って、全く新しい腕時計の動力の出所になります。全く新しいチップはHLR2.0と命名させられて、90°角を呈して、1モデルを形成して人間工学のモダンな腕時計に合って、とても人目を引きます。

Hautlenceと傑出しているパリの設計室BBDC(Berra Blanquer Design Consultants)は協力して、Vortexを創造してまばゆいほどに美しくて流行して先端の設計、その霊感は現代建築から源を発します。1996年に創立してから、BBDCは積極的に多数の領域に足を踏み入れて、何モデルも設計して腕時計によく売れるのため名声を得ます。

“Vortexの発展は一つの使命だけではありません;まず、これは一回とGuillaumeTetuと彼のチームが経験を分かち合って、経歴の旅を豊かにするので、”BBDCデザイナーLudovic Blanquerははっきり言います。“私達はいっしょに常識を打ち破って、たゆまず頑張りぬいて、共に各種の理念を研究して、最も風変わりな考えを含みます。私達がデザイナーの自由を与えて本当にの信用と私達に更に設計する発展を推進するように助けて、同時に十分な革新の空間を持ってきます。Vortexの革新の仕事は私達を機会があってチップを含める各種の腕時計の元素に対して技術と風格の理念実験を行わせる。私達がとても誇らしくこのに参加する機会があるのが冒険的で、共にHautlenceの第2モデルのConcept d'Exception―Vortex改めて活力に煥発します。

« 上一篇下一篇 »