30
2017
03

バセロン・コンスタンチンは改めてMetiers d'Art芸術の大家の透かし彫りの腕時計を演繹します

7月27日のニュース、OnlyWatch2015慈善のイベントは11月7日にスイスジュネーブで催して、支持を表すため、Vacheron Constantinバセロン・コンスタンチンは改めてMetiers d'Art芸術の大家Mecaniques Ajoureesを演繹して機械名を彫って表しを彫刻して、時計の文字盤の上で足し赤色のエナメルの小屋、視覚の上で更に特色を増やします。この作品が2つ建てて表を作成してこれが19世紀の後期に似ていて軌道の領域に発展して全面的に理解することを持つでしょう。腕時計はバセロン・コンスタンチンのきんでている4400チップを採用して、はっきりしていてすっかり理解して、完璧なアーチ構造、類に彫刻・塑像を作るようだ十分に彫刻して芸術を彫りを体現していて、思わず人に産業革命の黄金時代のヨーロッパの大型の駅を連想させます。職人が彫刻家の腕前と技術を結び付けたのを彫刻して、三次元構造のためはっきりと現れる照明の効果、もう一つの芸術的テクニックを展示しましたおよび:大きい見える火のエナメルの技術。

1部は歴史のが追跡するのに対して

バセロン・コンスタンチンの第1枚すべて彫刻する彫るチップ1924年に世間に現れる、しかしブランドの創始者が・マルク・瓦士倫(Jean-Marc Vacheron)に1755年の製造の初をさせられるで時計算するすでに配備する彫刻する彫る並べる順番に当たる添え板、実証するブランドずっとこの領域の前衛。それ以後バセロン・コンスタンチンはずっと機械の透過性の追求に対して力を尽くして、同時にだんだん精巧になる機械加工部品を造り出します。懐中時計を継いだ後に、バセロン・コンスタンチンは1960年代から彫刻してチップを彫りを制定するのを始めて腕時計になって、例えば3配備して、に万年暦と陀はずみ車などの複雑な機能のチップを聞いて、甚だしきに至っては薄型タイプを超えるので、絶えずこの技術の芸術の極限を突破することを願います。

たとえ時間流れ去りますとしても、ブランドは革新する切望が始終変わらないをの堅持するのに対して。今回の新しく出した並外れている機械の作品便はまるで古くさい駅の中で目撃証言、兄のドイツ式の建物のアーチ型の扉と窓と線のなめらかな肋骨郭の丸天井です。彫刻家の類の彫刻技術、異なる弧度チームで合成して光線の三次元構造を満たしを足して、この天然自然の物より勝った芸術の作品を成し遂げました。

« 上一篇下一篇 »