17
2023
02

腕時計は腕の骨につけますか、それとも下につけますか

みんな腕が違うので、時計のつけ方は人によって違いますが、編集者がいろいろ探しているうちに、一部のネットユーザーはそう感じています。

腕時計は腕の骨につけますか、それとも下につけますか。

ネットユーザー1:私にとって、これは主に時計の全体的な感覚にかかっている。時計チェーンを組み合わせている場合は、手首骨の任意の側に滑ることができるように、ゆるく装着していますが、通常は手首骨の上に置いています。ベルトを組み合わせている場合は、腕の下に装着します。これは私の腕の中で最も細くて細い位置なので、むやみブライトリングコピーに動かないように保つことができます。腕が太い人は、腕時計がどこでしっかりと身につけられるかによって、どこにつけるかを決めるかもしれませんね。

ネットユーザー2:私は非常に明らかな手首骨を持っていないので、時計をその上(手から遠い位置)につけることはありません。ベルトやチェーンがきつくて気分が悪くならない限り。私は手首の骨の下で時計をつけるのに慣れています(私の手に一番近い位置)。私の腕は朝のサイズが一番大きく、夜になるとまた小さくなります。ベルトやチェーンをつけて快適にするために、朝のサイズに調整しますが、夜には少し緩くなります。でも、きつすぎるよりは、時計を緩めたほうがいいです。

ネットユーザー3:腕時計をできるだけ手のひらに近いところにつけることができますが、時計の冠が腕を動かしている間に手の甲に突き刺さることはありません。それはこの時計のバンドのサイズが私の心に合っていることを示しています。このサイズは腕の骨に腕時計をちょうどつけることができます。

« 上一篇下一篇 »