15
2023
02

単価は7,8万、この3組の腕時計はあなたの愛を長くするのに役立ちます!

私たちのフォーラムでは、多くの表友が対表として積家を選んでいることに気づきました。その中でマスターシリーズの人気が最も高く、今年のバレンタインデーには、この新しいマスターシリーズのカレンダー腕時計をお勧めします。さらに重要なのは、新型マスターの動力がアップグレードされ、899型自動アップリンクムーブメントを採用し、動力が70時間に向上したことだ。腕時計の防水能力は50メートル。女性の時計選びには、デートシリーズよりもバレンタインデーにふさわしいものは何でしょうか。シリーズの名前だけで、すでに甘い味がします。上のデートシリーズの腕時計は29ミリの精鋼ケースを採用し、ダイヤモンドの時計輪を組み合わせている。銀色の文字盤にはねじれ模様が施されており、6時の位置の窓はカレンダーで表示されている。腕時計は石英ムーブメントを採用し、正常に使用されている場合は44640時間の動力貯蔵を備えており、5 ~ 6年使用することができる。腕時計は30メートルの生活防水を備えており、水上活動を行う場合は、腕時計を外して乾燥したエリアに置くことをお勧めします。

« 上一篇下一篇 »