26
2020
02

NOMOS新しく限定版を出す再現性の冷淡な風

今年のバーゼル、NOMOS出した全く新しいClubとAhoiシリーズはすべて大いに多くのファンの予想に反して、いっそう運動する外観は更に煌びやかで美しい色は、やはり(それとも)すべて人に見るもの聞くものがすべて新鮮にならせるのなのにも関わらず。別に好きでなくないが、しかしNOMOSが最も私のを引きつけるのがどうしてもまだ它的性の冷淡な風格だと言わなければなりません。近日、NOMOSは1モデルの限定版を新しく世に出してきた、風格は再度クラシックを復帰します。

この限定版はNOMOSが祝賀オランダの風格の派のスポーツ(DeStijl)の百年のために出したので、制限して100の(意味が言うまでもない)を発行します。私とと同じに芸術の友達をやらないでを予想して、このオランダの風格に対してスポーツ(DeStijl)を派遣するのはどんな東が決して理解しないので、私は専門的に調べたのに行きます。このように釈明したのです:オランダの風格はスポーツ(DeStijl)を派遣して、純粋で抽象的にと素朴だと主張して、外形の上でいくらの形まで(に)減らして、その上色はただ黒くて白い原色だけを使います。同じく称させられて新しく主義(neoplasticism)を形作ります。

腕時計設計の背景を理解して、私達は本当に腕時計がどうしてようやくこのように設計するを理解することができます。私達がオランダの風格の派のスポーツ(DeStijl)の角度がこの腕時計を見に来る、色上からただ黒くて白い、外形上でこの腕時計のすべての設計を減らしていくらの形まで(に)、皆スポーツの目的に合って、素朴な性の冷淡な風格に現れ出ます。

腕時計はステンレス製を採用して、表すのは直接38ミリメートルで、NOMOSはかなりこのような中性のサイズと設計を遊びます。白色の時計の文字盤は銀めっき処理を経て、上が黒色の線形時標識と目盛り、黒色の鉛筆形のポインターによく合います。すべてのNOMOSとと同じに、小さい秒の皿は6時の位置に位置して、そして扮して同心円のしわがあります。

全体、制限するのが腕時計とすばらしいNOMOSがモデルを表して区別するべきだ大きくなくて、当然で、私達はNOMOSごとにすべて比較的似ているのを知っていて、ただ細部だけが異なります。このロレックスコピー腕時計が色を合わせたの全く質朴だ、長さとと違い権力を除いて重くてそれぞれ異なっている時目盛りを表示するのがそれの最大の設計の輝点は、注意深く、12時すべてであることを表示するのが6時線形、ほとんどすべてで同じでない、の位置のだがを見るのとでしかし更に形に近似します。この設計は素朴な腕時計の多くなったいくらかの芸術の息を譲って、個性的にも更に独特です。

当然で、オランダの風格に従ってスポーツ(DeStijl)の設計原則得る作品なぜこのようにかNOMOSを派遣して、風格ため全く自身にハウスを包みに対して見積もりにくい影響が生じたように派遣して、NOMOS行ったのはハウス路線を包むで、両者は関連しているのです。

腕時計はサファイアの水晶の鏡映面を配備して、そして採用してはっきりしている設計を背負います。内部は搭載するのNOMOSがAlpha手動の上弦のチップを自製するので、宝石数の17粒、しきりに21奮い立って、600回/時間(3ヘルツ)、青のねじ、ルビーと黄を備えて車輪を並べて、43時間の動力備蓄物を提供することができます。巻物のチップはあなたに更に腕時計の機械的な魅力を味わうことができます。チップが扮して格拉蘇蒂の縞模様があります。藍鋼のねじなど、非常のドイツ、とてもきれいです。

腕時計は1条の黒色HorweenGenuine ShellCordovan馬の尻の皮バンドによく合って、心地良い、の高く備える型格をつけます。この全く新しいNOMOSOrion DeStijl制限する腕時計、簡単に純粋で、風格が冷淡で、モデルの風格の派遣する時設計を表示してまたそれを芸術が一般のものとは異なりに見えさせます。腕時計の型番の384.S4、売価の1620ユーロ。

« 上一篇下一篇 »