25
2020
02

スイス独立制表ブランドオリスの60年代の復古は情に迷います

前世紀60年代、“反対の文化の時代”に属して、ロックの60年代とも称させられます。青年の文化が主流の“若いあらし”の思潮を占めてたくさんの画期的な意義があった芸術モデルを促進して発生します。60年代の流行する領域で、服装の騒動が更に個性的な表現を重視するのが同時に失わない優雅で、西方の服装の史の上で新しい1ページをめくりました。同時に、60年代もの黄金の時期、にJacquesCousteau、 でダイビング運動するです発展するだHans HassとChristian J. Lambertsenなどの先駆者の努力してはおりて、ダイビング設備は大幅な発展を得て、海の更に人を魅惑する更に挑戦的な1面は人々に胸を開け放しました。

スイス独立制表ブランドオリスの1965年頃の初期のダイビングのシリーズの腕時計はこの背景の下で正に誕生するです。いまどきになって、オリスのブランドのデザイナーはだから霊感で、オリスの65年の復刻版の何モデルもの腕時計の作品を出します。新版オリスは65年にもう1度腕時計の時計の文字盤を刻んで格調をかなり備えて、茶褐色のスエードの腕時計のバンド、流線はからだと非常に細い時計の小屋を表して、台形のカレンダーの窓口などの設計の元素、人の真実なタッチを潜む水道のメーターまで(に)初期の昔を懐かしむ質感に発展させて、私達を連れて前世紀の60年代の流れていたクラシック反逆する流行する血液を復習します。

復古する勢力のある人の風が戦後の60年代にあるのはたいへん流行っていて、その時の流行する紳士はすばらしくてレジャーな洋服のスリピースをあがめ尊んで、同時に帽子、ネクタイなどのオメガコピーいろいろなアクセサリーに沿ってポケットの布、狭いにのよく合って、パイプは手を離れないで、シンボル社会の地位の杖を持っていて、細部所で全くの優雅な勢力のある人の風格を明らかに示して、このような復古の勢力のある人の風は表面によく合って声がかれる光を採用して針金をつくって技術を磨き上げて、まじって60年代の原版の復古の趣と現代ファッションの風格のステンレス製の時計の鎖が最も適切ですでも。

オリスは65年にもう1度腕時計の時計の文字盤を刻んで昔を懐かしむ格調をかなり備えて、褐色の目盛りとポインターはダークブルーの凸面設計によく合って、人に思わず着いて起伏を青い波の大きい海上にある点々のブイ連想させて、ステンレスの後でふたはオリスを印刷してあって復古をLOGO刻んで、前世紀から60年代今なおののきんでている潜む水道のメーターの品質に続きを象徴します。

オリスは65年にもう1度腕時計のシリーズを刻んで異なる色の時計の文字盤を出して、復古する勢力のある人達のために異なる風格のを提供して着て選択を掛けます。緑色の時計の文字盤が小躍りするのが上品で、ダークブルーの時計の文字盤はあか抜けていて学問があり上品で、銀色の時計の文字盤は英知に富んでいて聡明で、異なる材質の腕時計のバンドによく合って、それに人為的に個性的な独特な魅力を高く備えて引きつけさせた。

« 上一篇下一篇 »