14
2020
02

TAGHeuerタイ格HOYAは正式にポルシェ電動方程式車隊になって名前を付けますおよび、政府の時間単位の計算のパートナー

シュツットガルト。TAGHeuerタイ格HOYAとポルシェは電動のフォーミュラカーの領域で正式に開いて長期にわたり協力します。このスイス前衛の表を作成するブランドはポルシェ電動方程式車隊のになって名前を付けますおよび、政府の時間単位の計算のパートナー。ポルシェの工場チームは“タイ格HOYAのポルシェ電動方程式車隊”(TAGHeuer Porsche Formula E Team)の名称を使って2019/2020シーズンの国際自動車連盟の電動の方程式のチャンピオンシップ(ABBFIA Formula E Championship)に参加するでしょう。

2つのブランドがレースの歴史に参与する中で、たくさんの共通の業績を持ちます。ポルシェにとって、1つの注意する必要があった輝点は“ポルシェの製造TAG―Turbo”(TAG―Turbomade byPorsche)です。20世紀に80年代(Formula1)競技用の自転車にこのエンジンをしを動力の1級の方程式にして、連続して2度のメーカーのチャンピオン(1984年と1985年)と3回の運転手の総チャンピオン(1984年―1986年)を勝ち取ります。HOYAはスイスの腕時計のメーカーとして、20世紀70年代にすでにレース、喬・西のフルカン液体伝導装置特に(JoSiffert)協力に参与しましたと。こちらの運転手は1966~1971年の時ポルシェのために戦い(試合)に出て、何度も耐久競技の中で勝って、ポルシェの1969年の世界のスポーツカーのチャンピオンシップ(World Sportscar Championships)の中の勝利のために貢献を作り出しました。20世紀に90年代、タイ格HOYAは今なお依然として引き続き何度もポルシェのスーパー杯の試合の中でパートナーの役の出現でポルシェのスーパー杯(PorscheSupercup)のスポンサー、になります。以前みごとな協力基盤の上で、ポルシェとタイ格HOYAは電動のフォーミュラカーのこの全く新しい領域に加速して前進します。この電動競技用の自転車大通りのシリーズの試合はすぐ6つ目のシーズンを始めるのを。

レースの遠大な抱負と激情についてタイ格HOYAのポルシェが行きとと一緒の共通の価値観を促すのです。双方は前衛の態度のブランドの文化に基づきを全部で――常規に挑戦して、絶えず革新して、美学を求めて、また高品質を保証します。電動のフォーミュラカーの領域のが新しく協力で双方の多数の領域の専門の知識の結合の中からを利益を得る、技術、精確度とで互いに連ねる方面でそれぞれに全新維度まで(に)上がります。

20世紀初めから、タイ格HOYAがすでにレースと分けられないで、協同関係をこの運動した各領域まで(に)広く開拓します。このスイス時計メーカーも国際自動車連盟の電動の方程式のスーパーコピー腕時計チャンピオンシップのがパートナーの中の一つを創始するで、この試合は持続的に全世界範囲内でムードを高めてそして多い愛好者を収穫します。

ポルシェは市場の全世界実行理事会の成員の馮佩徳(DetlevvonPlaten)先生を販売してと表しを担当します:“悠久の伝統、高精度と新技術の開発はずっとポルシェとタイ格HOYAの共通の価値観です。国際自動車連盟の電動の方程式のチャンピオンシップは双方のレースの未来を創造する理想的なプラットフォームです。私はタイ格HOYAと協力でレースの中車隊の協力するまた1つの成功の手本になりを確信します。”

道の威酩軒グループ時計部門の最高経営責任者兼タイ格HOYAの最高経営責任者Stéphane Bianchi先生:“ポルシェと展開して協力で私達非常に光栄に思って、これは更に私達の電動のフォーミュラカーの領域での地位を強化しました。2つのブランドはレースに対して精神に挑戦するのとおなじな激情を持つだけではなくて、品質と技術に対してもすべて心から愛する固めたのがあります。タイ格HOYAは期待していて電動のフォーミュラカーの領域と間もなく到来する試合の中でこのチームについて支持を与えます。"

ポルシェは研究開発する全世界実行理事会の成員の施徳が刺し縫いして(MichaelSteiner)先生表しを担当します:“ポルシェとタイ格HOYAはレースの領域にすべてみごとな歴史を持ちます。私達はとても誇らしくタイ格HOYAを持って加入することができて、ポルシェになって電動の競技用の自転車の大通りシリーズ試合の事後のに参加して名前を付けますおよび、政府の時間単位の計算のパートナー。私達は矢も盾もたまらないで国際自動車連盟で電動の方程式のチャンピオンシップの上でタイ格HOYAのポルシェ電動方程式車隊のために全く新しいページを書きます。

タイ格HOYAの首席の戦略と数字の官Frédéric Arnault先生は表します:“ポルシェとの協力は電動のフォーミュラカーの領域に対して私達続ける投入と支持を表明して、私達も試合のがパートナーの中の一つを創始するです。革新するのはずっとタイ格HOYAのブランドの核心で、ポルシェ新車隊との協同関係は私達に偉大な志を実現することができて、レースの領域で新しい実験性を創造して革新します。”

ポルシェのレースの副総裁は知恵をつけて(FritzEnzinger)先生を飛んで表します:“私達のとてもうれしい歓迎のタイ格HOYAは再度ポルシェのレースの領域に参加します。私達のみごとな歴史を振りかえって、双方は過去の業績の基礎の上でを電動のフォーミュラカーの領域で新紀元に開きます。私達は胸にあふれてレースの旺盛な激情に対して再度手を携えて、これは人の心を奮い立たせる時間です。私達はタイ格HOYAのポルシェ電動方程式車隊として今年に11月に第1回の試合を行って間近なことに参加します。”

« 上一篇下一篇 »