13
2020
02

腕時計は収集に投資することができます

収集する一方は有名なブランドの収集で、持って場内のよく現れるPPをオークションしていて、Rolexなどのブランド、多くて稀有な値上がりする率は甚だしきに至ってははるかに中国の不動産より高くて、多くの買い手は自分の長年の収集を通して、いっぱいなたらいの鉢を儲けました。一方、腕時計は独特なキャリヤーとして、特に多少機械的な時計、それは中国の古玉のように価値を伝承するのがあります。人々は腕時計に各種の意味を与えます:愛情、ヨーロッパとヘンリーに似ている小説《麦の美しい玉のプレゼント》の中で、夫は時計を売って妻にくしを買って、妻は頭を発売して夫に時計の鎖を買いました。兄弟の情、小さい時《欲望の街》を見て、キジの道を歩く台湾の時、陳浩南は自分の金はキジに働きを旅費にして、濃い兄弟の情義を体現していました。各種の意味を待つその他がもあって、腕時計はブランドではなくて、しかし独特な意味があって、個人にとって、収集に値するです。

もしもグロックの腕時計があって、時間を見ることができて、あなたの家電製品に対する依存を減らします;あなたに潜水するのが更に安全にならせるのブランドコピー時計;自分を飾ることができて、あなたに更に味わいがあらせます;収集することができて、あなたに金が儲かるか紀念させて、まだ足りないであなたに付けさせますか?当然で、人がいくらかありにとって、腕時計はちょうど必要とするので、人がいくらかあるのがどちらでも良いです。時計をつけないで、あなたの自由です。

« 上一篇下一篇 »