20
2019
02

RICHARD MILLE RM 07-01レディースの腕時計

新作の腕時計の核心はブランドの自主的に設計する新作CRMA2チップです。これは自動的に鎖のチップに行って高いサイドオープン設計を採用して、RM07-01だけのために製造します。CRMA2の底板と橋板は皆5級のチタン合金から製造して、チップは可変的な慣性を積載して車輪を並べて、それによって長期に使う中に精確な性能を維持して、5N18K赤い金の可変的ないくらの自動皿がまだあって、回転速度はつける者のイベントによって調節して、ぜんまいの箱の高速に達して回転します鎖の最適化する効果。全く新しいRM特許は冠を表して伝統システムに取って代わりました;冠を表してもうなくて機械的だ内部と直接繋がって、そこでできないで緩めて脱ぐか壊して、完璧に日常生活の中の各種の厳しい環境を防ぎ止めることができます。

この時計算して性能と潜在エネルギー間で理想的な平衡に達して、RM07-01の動力の貯蔵はおよそ50時間で、レディースの腕時計の中の並外れている業績を称することができます。あなたはチップのサイドオープン設計を通して味わって卓の機械的な技術の米を超えることができて、その振り子は順番に当たって6時の所に位置して、針金をつくって、面取りと光沢加工などの高の規格の入念に加工するチップの一覧が余すところないをの通って、しかも深くて黒いPVDクラッド層の処理は構造のこの上なく精妙な底板と橋板は一望に収めます。

もしRM を言います07―01の機械的な技術に頼る極致は完璧に光栄なのが明るく美しくて、それでは酒の樽形は殻設計の現れたなめらかでしなやかで美しい線を表して、および中心が宝石の時計の文字盤を象眼して更に人に一度目を通したら忘れなくさせます。水滴の形の時間の目盛りはチップの線が遥かなのと照り映えて、十分にRichardMilleの21世紀での表を作成する道を解釈しました。

RichardMilleレディースの腕時計のシリーズの創始として、RM07-01の3層が殻を表して白色ATZ陶磁器の暖かい茶褐色TZP陶磁器の選択可があります――2モデルは皆赤い金の主なに付いていて殻を表して、華美な視覚を形成して対比して、そしてきわめて高いのを行って裂け目を防いで処理を保護します――その他に18K赤い金あるいはプラチナのモデルがまだいます。RM07―01腕時計の規格は45.66ミリメートルのx31.40ミリメートルのx11.85ミリメートルで、いかなる場所がすべてあなたの手首であることができる上に増やすのが派手です。

« 上一篇下一篇 »