20
2019
02

ブルガリOcto Finissimoサイドオープン陀はずみ車の腕時計

手間をかけただけ出来栄えが良いです。美しくて優雅な怠らない追求に対してから、ブルガリは一つの新しい壮挙を完成して、サイドオープンの技術で改めて全世界の最も薄い陀はずみ車の腕時計を演繹しました――Octo Finissimo透かし彫りの陀はずみ車の腕時計。

Octo Finissimo陀はずみ車の透かし彫りの腕時計は超薄陀はずみ車のチップを配備します。チップは253の部品、13粒の宝石と8つのボール・ベアリングの部品を含んで、効果的にチップの厚さに減少するで。奮い立ってしきりに21に達することができて、600回/時間、動力の貯蔵約62時間。完璧な効率と精度を確保するため、まず、鎖の箱のスプリングが滑るスプリングと互いによく合うのです;その次に、陀はずみ車の構造は設置に1つの超薄のボール・ベアリングの部品をさせられる上で、外部のから駆動します。チップは3つのボール・ベアリングの機関の支えた鎖の箱を搭載します:この革新はそのスプリングの高さ倍増して、甚だしきに至っては動力の貯蔵を80%延長することができて、超薄の複雑な陀はずみ車の腕時計の一大の初めての試みを成し遂げるです。

このチップにあげるために適切な華麗な装飾を増加して、全く新しいOctoはプラチナの金の材質に作って殻を表すように選択して使用します。有名な哲学家のイラクマンはなんじのカントを傷めて言ったことがあってことがあります:“うわべは芸術と技巧に離れられません:真実に、冷静に簡単さ性と。”もしも彼は世にいて、全く新しいOcto Finissimo透かし彫りの陀はずみ車の腕時計はきっと彼をとても喜ばせます。

私達のつきあった時代は1つの透明な時代です。知識とつやがある哲学で啓発しておりて、ブルガリは全く新しい維度を探求して、その最新の腕時計Octo Tourbillon Sapphireは十分に平衡と美しい追求に対してブランドを体現していました。

この壮観な設計は改めて8辺の形のきちんと整って純粋なのを解読しました。8つの角のいくらの周囲の形は豊富な文化の内包と宗教を含んで象徴して、大昔からずっと完璧なシンボルだと見なされて、古典の時代はやはり(それとも)ルネッサンスだ時期にも関わらず。Octoテーマが多い姿の外形設計の基礎を変える上に、ブルガリは2017年に改めて近代的な都市の割合でただ1つを製造して新しく殻を表します。

これは新しく殻を表して最初にOctoRomaに従って発表されて、それは自然とマルクの森提烏斯と君の士の平坦な丁のブラジルの利kaの影響を受けました。1つの真珠や宝石のブランドとして、ブルガリのローマの血筋は彼女のために130年余りの非常に羨ましいずば抜けている技術を持ってきて、ブランドの覆い隠しにくい光芒になります。ブルガリで、外形は本質とまったくけじめがはっきりしていることができません。外形を形作るのがと理想的な設計を求めて平衡がとれている決してないのがそれぞれその政治で、相反して、両者の間は永遠に機能の候補を実現するのです。おなじでの、効率の追求に対してもただサービスして性能になるだけことはでき(ありえ)ないです。すべて平衡がと美しいのを重点にします。

このすばらしい腕時計の荘重で純粋な今のところ強力に新しく表を作成する観念を表現しました:十分に透き通るだけを譲って、それによって近代的で斬新な手段で内部の機械の構造が現れます。

これは新しく殻を表して最初にOctoRomaに従って発表されて、それは自然とマルクの森提烏斯と君の士の平坦な丁のブラジルの利kaの影響を受けました。1つの真珠や宝石のブランドとして、ブルガリのローマの血筋は彼女のために130年余りの非常に羨ましいずば抜けている技術を持ってきて、ブランドの覆い隠しにくい光芒になります。ブルガリで、外形は本質とまったくけじめがはっきりしていることができません。外形を形作るのがと理想的な設計を求めて平衡がとれている決してないのがそれぞれその政治で、相反して、両者の間は永遠に機能の候補を実現するのです。おなじでの、効率の追求に対してもただサービスして性能になるだけことはでき(ありえ)ないです。すべて平衡がと美しいのを重点にします。

このすばらしい腕時計の荘重で純粋な今のところ強力に新しく表を作成する観念を表現しました:十分に透き通るだけを譲って、それによって近代的で斬新な手段で内部の機械の構造が現れます。

« 上一篇下一篇 »