15
2019
02

バセロン・コンスタンチンOverseasは全国各地のシリーズの6モデルの全く新しい型番に縦横に走って優雅な風格とスポーツの美感を解釈します

・4モデルの直径の37ミリメートルはモデルを表します:2モデルの組み合わせの精密な鋼は殻を表して、2モデルの組み合わせの精密な鋼は殻とピンクの金を表して小屋を表します

・1モデルの直径の42.5ミリメートルの時間単位の計算はモデルを表して、精密な鋼によく合って殻とピンクの金を表して小屋を表します

・1モデルの直径の41ミリメートルはモデルを表して、精密な鋼によく合って殻とピンクの金を表して小屋を表します

・時計の鎖/腕時計のバンドに交替することができます

・ブランドの自分で作るチップ、装飾を搭載して全国各地の専属に縦横に走って陀を並べる風配図の羅針盤の図案のピンクの金があります

一部の腕時計は特定の場所に出席するのだけのために設けて、ある腕時計はすべての場所のに適応して需要をつけることができます。全く新しいOverseasは全国各地のシリーズの腕時計に縦横に走って後者に属します。今回のブランドは6モデルの新作を出しました――あるいは全精鋼のモデルはよく合うのはピンクの金は小屋の両色調を表してモデルを表して、その配置の腕時計のバンドはいかなる道具を使って気楽に設置して交替をはずすことができる必要はありません。透明なサファイアの水晶を通して底を表してバセロン・コンスタンチンの自分で研究開発して製造するチップまで(に)とてもはっきりしている称賛をかぶせて、ブランドの高級の表を作成する技巧を明らかに示して、そして異なる場所に適応して需要をつけることができます。新作の腕時計は優雅な風格とスポーツの美感を兼備して、旅行中の中で晩餐会のイベントの理想的な選択に出席するのです。

Overseasは全国各地のシリーズの2モデルの精密な鋼の新作に縦横に走ってカジュアル・ファッションの外観を持ちます。腕時計の直径の37ミリメートル、青いあるいはバラのピンクの2種類の時計の文字盤によく合います。バセロン・コンスタンチンの自分で研究開発して製造する5300チップを搭載して、しかし中央の時計の針、分針のために9時の位置の小さい秒針に位置するのと動力を提供します。全く新しい型番は精密な鋼の時計の鎖と2本の交替することができるゴムとワニの皮バンドを添えて、いかなる道具を使って気楽に設置して交替をはずすことができる必要はなくて、異なる造型の風格を製造します。

Overseasは全国各地のシリーズに縦横に走って今回また(まだ)4モデルの精密な鋼に殻を表して18K5Nピンクの金によく合って閉じ込めた全く新しいデザインを表すように出しました。

42.5ミリメートルの直径の時間単位の計算の腕時計は搭載してブランドの自分で研究開発して製造する5200から自動的に鎖の機械のチップに行って、すべての機能は皆半透明の銀の色調の滑らかな面の時計の文字盤の上で現れます。ガイドポストを内蔵してとても調和する時間単位の計算機能のスタートに順番に当たって、および、を停止して再び機能を置いて、縦方向の中隊の軸の別れと出会い装置は効果的に速度を緩める手部は震動して時間単位の計算に対して時もたらす影響を始めることができます。バセロン・コンスタンチンの時間単位の計算として表すシンボル的な特色を積み重ねて、ガイドポストの順番に当たるねじはブランドのすばらしいマルタの十字の図案を採用しました。両ぜんまいの箱のチップは腕時計の安定性を高めるのと環帯を強めることができるだけではなくて、更に50時間続く動力が貯蓄するのを確保することができます。全く新しいOverseasは全国各地のシリーズの時間単位の計算の腕時計に縦横に走って別に2本を添えて腕時計のバンド(ワニのサメ皮と茶褐色のゴムの腕時計のバンド)に交替することができて、異なる造型の風格の需要に適応します。

第2モデルの両色調はモデルを表して腕時計の基礎機能を重視して、半透明の銀の色調の滑らかな面の時計の文字盤の上で時間、分、秒針と期日を表示します。41ミリメートルの直径の精密な鋼はピンクの金と表して殻の中でブランドの自分で研究開発して製造した5100チップを搭載して、Overseasが全国各地のシリーズのその他の新作に縦横に走る時計算すると選択して使用したチップように、均経由ジュネーブの印は認証して、ダークブラウンのワニのサメ皮あるいはゴムの腕時計のバンドによく合って、あなたの優雅な往来が頻繁な世界各地を伴います。

2モデルの37ミリメートルの直径の時計のモデルも精密な鋼とピンクの金のバイカラーによく合うように選択して使用しました。その中の1モデルは更に18K5Nピンクの金で84粒の円形を象眼してダイヤモンドを切断するのを閉じ込めるのを表します。この腕時計は5300チップを搭載して、ダークブラウンのワニの皮バンドとゴムの腕時計のバンドの各1条を添えて、最もカジュアル・ファッションの魅力と精致で優雅な風格を現します。

« 上一篇下一篇 »