15
2019
02

ロンジンが継続運動したのを表すのは馬術に対して長い間熱意がこもっ

4月に29日ロンジンは賞付きの試合の当日を表して、ロンジンはを表します全世界の総裁の霍凱諾先生Mr.Walter von Känel)、はスウォッチグループの中国区総裁の陳素貞レディース、ロンジンが中国区副総裁の李力先生を表して、はとロンジンが優雅なイメージ大使の郭富城を表して競技場に現れてそして、はいっしょに2人の優雅な女神の王麗坤、張の雪がブランドの親友の孫芸洲、葉の祖を迎えて、新しくて、彭冠英、は人気のアイドルの許魏洲はおよび新生代、共にすばらしいにの跳びはねる時間を与えました。

運動したのを受けてその通りにするのは馬術に対して一貫して熱意がこもって、ロンジンは表しても現場で公表して“ロンジンの時計の優雅な服装賞”、伝遞ロンジンは“優雅な態度、本当の私の個性の”のブランドの哲学を表。試合の当日、スターの賓客、有名な役者の王麗坤は受賞する賓客のために賞を与えて、そしてそのロンジンを贈って精巧で美しい時計算する傑作を表して、賞賛する馬術は運動して優雅な風潮のが隔たり(途切れ)がないのととけ合います。

クラシックの手首の間ので時に計算して、賞賛する百年の馬術が熱意がこもります

ロンジンが継続運動したのを表すのは馬術に対して長い間熱意がこもって、そして185年来のスイスの表を作成する伝統と精密で正確な時間単位の計算の技術をしっかりと守って、長い間各世界の馬術の盛大な事のために政府の時間単位の計算を担当します。今回の試合をきっかけにして、ロンジンは表しても特に名の職人のシリーズの腕時計を献呈して、馬術と運動する百年の源賞賛します。

名の職人のシリーズの月相の時間単位の計算の腕時計は試合として腕時計を指定して、神秘的な月相の変遷を時計の文字盤の上で現れて、馬術の運動する優雅な魅力と持ちつ持たれつで更によくなります。この時計算して精密で正確な時間単位の計算機能、分秒のdida間、人に競技場で騎手とウマを連想させられる上の精密で正確な動作ときんでている振る舞いを配備します。

ロンジンが馬術との連絡を表して1878年までさかのぼることができます。その時、ロンジンが生産を表して1枚の時間単位の計算が時計を積み重ねて、そして背負って彫り刻みを表していて1人の騎手と彼の馬がいます。1912年、ロンジンは表して初めて国際馬術の障害レースのために政府の時間単位の計算を担当します。いまどきになって、ロンジンは表してすでに広範に障害飛越競技試合、平地の競馬、耐久力の競技まで(に)、3日の試合などの馬術の試合の中に参与しました。

« 上一篇下一篇 »