14
2019
02

高級の技術PREMIèREシリーズの腕時計にちょうどあたって30周年出

透かし彫りの構造は真に迫っていて出馬のツバキのよく動いて優雅なのがブランドの無限なアイデアに対する怠らない追求を明らかに示したのを彫刻します。

2017年、ちょうどPREMIèREシリーズの腕時計にちょうどあたって30周年出して、CHANELは高級な表を作成する領域でまた臻の品物を増やして、全く新しいPREMIèREツバキのサイドオープンの腕時計を献呈します。この腕時計はシャネルの第2モデルの自制のチップCalibre2を配備して、いくらの透かし彫りの構造は真に迫っていて出馬のツバキのよく動いて優雅なのを彫刻します。深い黒色の透かし彫りのチップは象眼して宝石を選抜して、ただ1つで、技術が独自の境地に至っていて、ブランドのまた1のクラシックの元素を解釈しました。取り上げる価値があったのは、Calibre2チップがパリの芳から広場のアイデアの仕事部屋に登って最初考えるのを出して、またシャネルのからスイスの腕時計の工場Chatelain構想、研究開発、に位置して割り当てて組み立ててなります。それの独創的な工夫がこめられている理念はと設計してブランドの無限なアイデアに対する怠らない追求を明らかに示しました。

1987年10月に第1モデルの女性専用設計PREMIèREの腕時計を出しました。おもしろくての、PREMIèREの霊感も芳の広場に登るアウトラインとN°の5香水の瓶の蓋の造型に源を発して、芳が広場とシャネルのブランドの間の密接な関係に登りにわかります。

PREMIèREの出現は全世界を驚嘆させて、この女性のため専有の腕時計はただ紳士の腕時計のに対して簡単にもう1度決して刻むのではなくて、それは全く伝統の腕時計の設計の準則を転覆しました。ない時表示して、時計の針と分針しかなくて、時間に十分な空間を与えます;平坦でつるつるしている表面、空間の制約がなくて、人にCHANELを体験させる時間は自分に属してひとまとまりの時間の理念の女性がいるので、これはのんびりして自由自在な境界で、まるで時間は意味を失いました。

PREMIèREシリーズは1つの広告を撮影したことがあってことがあって、ヘリコプターで良く広場の空に登る上から高い所から見下ろして、全く1匹のシャネルの腕時計の形です。PREMIèREシリーズの腕時計はCHANELの表を作成する光り輝く歴史のために第1楽章を演奏して、シンボル的な元素は絶えず創作のインスピレーションを奮い立たせます:縫って手首の間でで扮する真珠、ツバキ、彗星、ヒシのチェック、ちょう結びの元素の時計算する作品があって、そして大胆に女性の腕時計の設計の準則を転覆しました。腕時計設計のが起草して、構想、研究開発と製造の仕事は皆CHANELから自分で完成します。

« 上一篇下一篇 »