14
2019
02

ハンサムボーイの優雅道カルティエDrive de Cartier月相の腕時計

カルティエのいっしょに有名な役者と歌手の謝霆鋒、全く新しいアイデアの映画《思うままに御した》を出します。急速に切り替える画面は衝に富を極めて力を打って、全く新しいDrive de Cartierシリーズの月相の腕時計の開く見事な旅から記録して下きました:彼の自由奔放な内心世界の裡で、謝霆鋒はもう人々の熟知したスターではなくて、人となりの知っている多様性でないに現れ出るのです。純真さ、ユーモア、親切で、果敢な彼、抱いて1粒の自由な魂を書いて、DriveMen自由で自由にふるまって、限りない大志の気高い感情を再定義だ。

Drive de Cartierシリーズの腕時計の技術が独自の境地に至っている設計、生活の紳士を心から愛するために生きているエネルギーを注ぎ込みます。落ち着く内に昔集める優雅なイメージ、今のところDriveMen更に多い面、更に富む激情を直しますと。まさに映画の中でまさにまた静かな同じく動く謝霆鋒のようで、のは商売の場内の自由であふれ出ている商業界のエリートで、あか抜けていてクール遊ぶ芸術家であることができるですも。生活するのが永久に変わらないの平凡なことを拒絶して、DriveMenは書く純真な心とユーモアを持って、積極的にすばらしさに満ちている広大無辺な世界を探求します。

映画の中で、腕時計の時計の針になって格のそれでは一瞬の間を決めて、DriveMenの考えは月相のウィンドウズを通じて(通って)水が広々としている宇宙に飛んで、心の底の無限な可能性をかきたてます:彼が曲の拍子の自由なリズムの音楽人に従って、多次元の空間の探検家で往来が頻繁なのだ、きわめて速い競う運転手だ;彼がゴルフをするのがある時ホール・イン・ワンの自信の嫺が熟していて、勲爵位を打ってふくらますもある時の激情は激しくぶつかり合います;彼は魚を釣る者の根気良くて敏感なのがあって、ボクサーの力をも兼備するのがとあふれ出ていて、リズム感のシーンに富む中で、最もDriveMenの生活の哲学を現します:盛んになる至る所、意にかなってい御しました。

謝霆鋒のいうように、「成功は愉快に思う存分楽しんで、歌手、役者、コック、企業家、異なる身分は異なる試みを書きを意味して、徴人生の豊富な顔にも似ていました。即興で、思う存分楽しむ、便は私の理解したのが優雅だです。」

2016年発表されるDrive de Cartierシリーズの腕時計、独特の風格がある時計算する作品を献上するのに力を尽くして単独で優雅な紳士になります。からだが閒を休むファッションを書くのがまだフォーマルドレスなのにも関わらず、Drive de Cartier腕時計の紳士をつけて全部配って内包の豊富な風格を書きます。2017年、Drive de Cartierシリーズはまた新作を増やして、全く新しい月相の腕時計はカルティエの1904―LUMCチップを搭載して、6時位置は月相を設けて表示して、この複の様々な機能の淮は確かに三日月、上弦の月、生後満1か月の祝いと次の弦月を再現して巡回します交替する時間。月相機能は125年ごとにやっと一回学校の淮を必要とします。この腕時計はDrive de Cartierシリーズが特に徴の忠実な継続者がすばらしいです:殻の線を表すのがまろやかで潤いがあって、鏡を表して少し盛り上がって、顔立ちはシンプルな白色でロープをねじって紋様を彫りに扮して、日常のつける実用的な実際のために少しの複の様々な趣を加えました。

« 上一篇下一篇 »