05
2018
02

ロレックスとパテック・フィリップのないのは度を押さえて区別します

時計の精度はとても重要でで、船上の使う船の時計、もしも1日の誤差は1秒しかなくて、そんなにそのためにナビゲートは2ヶ月航行する誤差に累積して27キロメートルまで達するでしょう。

日常のつける機械式ウォッチ、もしも日照時間の違いは10秒を上回って、使用者は明らかな感覚があって、誤差は累積があったのです。なぜかというと普通な人々が腕時計を調整するのは大きい小の月の変換の時、1、2ヶ月は下りてきて、非常にの8割のが足りないことができます。

どのように時計に行かせたのが正確ですか?精確な矯正は車輪を並べて周期を揺るがして、最も直接で常用する方法です。だから、腕時計のが微調整して設置する非常に重要です。

トランスミッションケースのようだ自動車の核心部品で、前進するランクのもっと多いのは高級でしたら高級なほど高くなります。腕時計の上で幸運なのを調整して微調整して、腕時計の品質の肝心な部品を判断するのです。同一のチップ、異なったのを使って微調整して、ランクに分かれます。たとえば使用範囲が広いETAチップが使う空中に垂れる糸によって、車輪を並べる、避けて震動して、微調整する、スタンダードエディションに分かれて、版、トップクラス版、天文台版((improved)、TopandChronometer)異なるランクを強めますStandard、Elaborated。トップクラスのチップも同じであるで、すばらしい拉馬尼のあの(NouvelleLemaniaの)2310チップの何モデルの巻物の時間単位の計算が表す中に使って、最も市場の認可するパテック・フィリップの製品を受けて、最大の進歩は最初の妻のガチョウの首を微調整して変化してPPの留守番をするGyromaxになって度を押さえて車輪を並べるのがありません。

一、微調整するのは何をしたのかです

ややもすれば1百余りの微小な部品の構成する腕時計、複雑に見えて比類がなくて、実際の原理はとても簡単でで、ぜんまいの動力、何チームの歯車を通じて(通って)エスケープまで(に)順次伝えます。私達は時間のポインターに設置して動力の歯車の上で順次伝えているように指示するのを見て、正しく時間がこのいくつ(か)の歯車の回転速度を制御するかが必要なことを表示します。コントロールの水の流れスピードに似ていて、蛇口が同じことが必要です。制御して秒針、分、時計の針の回転速度の任務を装備していて、端末のエスケープに落ちて車輪、空中に垂れる糸、を並べるのと微調整します。

自在水せん、水の流れの大きさを調整することができます。そんなにどのようにセクションテーブルの幸運な速度を加減して、最も重要なのは空中に垂れる糸の構成する機械的な振動子のに順番に当たって周期を揺るがしを並べるのを調整します。車輪を並べて空中に垂れる糸のエスケープでの相互と何度も高速を下へ組み合わせて揺れ動いて、振り子の運転したことがある平衡位置の最大の角度は振幅(も振幅)です。

どのように制御して周期を揺るがしますか?2つの方法があって、ひとつのは空中に垂れる糸の実際の働く長さを調整するので、これも最もよくある手段で、速度の針を弾きと速度の針を採用します;もう一つの個は調整が車輪を並べて重さを配合するで、調整して周期を揺るがしに来ます。

二、速度の針で速度を加減します

速度の針は採用する最も多い腕時計の精度の調整の方法で、このような方法のとても良い理解、空中に垂れる糸の長さを短く揺れ動いて周期短縮するのに断ち切って、表すのがいく速くて、空中に垂れる糸を長くして揺れ動いて周期延長して、表していく遅いことができます。最も典型的な速度の針は4のから一部は構成します:1.微小な調整のえこひいきするねじをします;2.微調整して頭部V形の部分をはさみます;3.イベントの外で杭;4.空中に垂れる糸の速度ははさみます。採用するのは速度の針の理論の上で最も良い方法ではなくて、それは生まれつき弱かったがのあるので、主に体現していてコントロールの空中に垂れる糸の仕事の長さを挟んでくる速度があって、空中に垂れる糸が揺るがす時、伸び広がって縮む時激化を変形して、もっと大きいえこひいきが発生して自由に移動して、規則正しい円周の同心の展が縮めるのではなくて、最大の方位を変形するのがちょうど速度のはさむ向かい側で、最も主要なのはそれが空中に垂れる糸の弾力性の線形を破壊したので、安定性の変わったのを揺るがしていっそう揺れて安定しない、空中に垂れる糸は速度のあわせの内が揺すぶるにおよび揺すぶって隙間の大きさを助けるのを助けて、いいえ着いて程度を気に入りを制御しやすくて、これが腕時計のに影響するのが時差と位置を待つ悪くて、その上腕時計は最も重要で、学校の後で別に1時の精密で正確なのを加減しなくて、長い間許す安定で、つまり、精度は長い時間の維持することはできませんに。速度の針の構造は過程でつけていて、更にぜんまいの力のモメントの変化を受けやすくて、温度の変化、衝撃して震動する影響。だから、これもどうしてほとんどすべての高精度の大きい時計で、でも分銅を採用して車輪と2層の空中に垂れる糸の重要な理由を並べます。

えこひいきのねじの速度の針の構造の時計を採用して、すべてとても高いことはでき(ありえ)ないです。トップクラスが表す中にたぶんアテネしかなくて、直してETAのチップからさらに6桁の数まで(に)このような機関、公の価格を保留します。セイコーGrandSeiko皿の顔はポインターとすでに行うのがとても良くなって、しかしえこひいきのねじのが微調整するのを見て、どうして2万元売ることができないを理解することができます。

三、速度の針のハイエンド――ガチョウの首は微調整します

速度の針の中はハイエンドのもあって、名声があるガチョウの首は微調整しました。いわゆるガチョウの首、空中に垂れる糸のあわせの部位は1つの固定を打って、ゆとりがありを免れます。この部品はとても良い美学の効果が発生することができます。

質朴なえこひいきのねじの速度の針と異なって微調整して、ガチョウの首の微調整する速度の針、たくさんとても高い時計のモデルがいます。異なる形態の速度の針、精巧で美しいです。ガチョウの首の形を除いて、設計するの懐中時計の上でのカタツムリで微調整するのがまだあって、効果が大同小異。ガチョウの首は三大効果があって、それはしっかりとこう着の速度ははさむことができて、両ガチョウの首の、さらにこう着の外で杭、これは震動しておりるのを保証して、この2は個別に変位が発生して、第2、それは精密な精度が調整するのをすることができて、精度が正確なのが学校を加減するにひとつのまで(に)正確なの範囲内と気に入ることができるのを保証して、第3、今もっと多いそれは飾って表を作成して文化の伝承するので、芸術と腕時計の等級の振る舞いです。

四、速度の針の新技術の開発

空中に垂れる糸の長さを調整するを通じて(通って)車輪を並べて周期を揺るがしを制御するのはとても簡単で有効でで、ガチョウの首の固定的な方法を通じて(通って)、とても良い解決する空中に垂れる糸がはさんで変位の問題が発生することができますも。しかし速度がコントロールの空中に垂れる糸をはさむため、激しく下へ震動して位置をずらしやすい、その上単に速度がはさむのではない、空中に垂れる糸以外に杭も、はこのもののが位置をずらして腕時計がどうしても並べるのを招くでしょうができます。

この方面は近年技術革新に克服するようにもあります。ガチョウの首の微調整する速度の針の専門家を使って、ドイツの国家の尊厳の拉蘇蒂、2009年に8月25日にドイツミュンヘンでヨーロッパの特許EP2290477を申請しました。この特許は速度の針の固有の変化の空中に垂れる糸の外で円弧の曲線の問題を捧げるについて、大幅な進歩を作り出しました。空中に垂れる糸の端のために1つのケースを設計して、その中は1つの円弧の溝を開いて、空中に垂れる糸は円弧の溝を貼っていて、円弧の曲率と空中に垂れる糸の巻いた糸は重なり合います。空中に垂れる糸の締め付けられた部分の曲率の半径と空中に垂れる糸のその他の一部の曲率の半径をは大体マッチングして、更に更に精確な組み立てと実現しやすい。空中に垂れる糸の端は元からある曲率を維持して、人為的に破壊に遭いを組み立てることはでき(ありえ)ないですため、固定的なねじは摩擦に強い下敷きと空中に垂れる糸を通じて(通って)接触して、固定するのが堅固です。

五、ハイエンドは伝統のないのは度を押さえて微調整します

速度の針を比較して、度の構造の空中に垂れる糸を押さえる長さがないのは固定するのが不変でで、安定と等時性がずっといいです。もしもあくまで度の欠点を押さえるのがないをの選んで、度の普通を押さえて性格のもっと良いブレゲ式の空中に垂れる糸にすべて協力するのがとないで、全体に順番に当たって高くて1ミリメートルぬきんでるのに行きを並べます。

いわゆる度を押さえて微調整がなくて、もう一つの技術の方法を使って調整して順番に当たる振幅を並べに来て、車輪を並べて重い重点を配合するのを調整します。度の構造の上で押さえるのがなくて、2の大きい体系があって、ひとつのはロレックスMicrostellaで、ひとつのはパテック・フィリップGyromaですx。

« 上一篇下一篇 »