05
2018
02

2017ドイツミュンヘンの時計の真珠や宝石展は明日開幕します

私達がまだ次第に新しい1年の掛り位置に適応している時、2017年にドイツミュンヘンの時計の真珠や宝石展はすぐ2月18日に幕を開けます。ドイツミュンヘンの時計展業の内で唯一としてスイスバーゼル展と匹敵する真珠や宝石の時計展、全世界の最大の時計展です。展会の場所は設置してヨーロッパ文化経済センタードイツミュンヘンに位置しますの。その展会がただ時計メーカー、アクセサリーメーカー、金銀の製品のメーカー、真珠や宝石のアクセサリーを売り出すマーケットの仕入商、供給商と関連している業界だけに向かうのができる成員に力を合わせる開放的なため、各大展示業者はよく展の中でそのブランドを供給して年内に最も競争力と創造力の製品を備えて、だからミュンヘンの真珠や宝石の時計の展会は時計業の先輩の人の関心をますます受けるだけではなくて、同じく大量の先輩で流行する人のために支持しました。

会議参加者の漏れによると、今回の展会は明るくて坤のようだ引きつけて、整然としているブーリン、栄のグラムの士、艾力捨、明るいのドイツのクラシックのブランドを博してなど展示に参加します。その中、明るくて坤で、整然としているブーリン、栄のグラムの士は皆ドイツとヨーロッパの中級と高級の腕時計のブランドの時計貿易グループを専門に経営するから――ドイツ柏倍独グループ代行。2007年件、柏倍独グループはすぐいくつかのヨーロッパの腕時計のブランドと戦略的協力のパートナー関係が成立して、多数のドイツとヨーロッパのその他の国家の有名な腕時計のブランドの中国区の総代理になります。市場の位置付けが大衆の定番、デザイナーのモデルを覆っておよびマイノリティーが特にモデルを表して、ハイエンド、中級品から流行まで(に)1つの完全なブランドの組合せを構成しました。明るくて坤で、整然としているブーリン、栄のグラムの士の三大筆頭になるブランドが更にTianMaoの腕時計で皆開いてフラッグシップショップがあります。そのため、アリババグループは今回の展会についてもたいへん重視して、ヨーロッパの社長TerryvonBibra先生を派遣して阿里とTianMaoの腕時計とそのチームに今回の展会の開幕式に出席するように代表するでしょう。

資本が謎達の目を深く表す中で、ドイツの時計の工業はドイツの世所の共に知っている十分な工業の実力に頼って、全くになってから。簡単で、ドイツの腕時計の優位をまとめてまとめて3時(点)になることができります。価格性能比がきんでていると。ドイツの時計商は大部分の力をすべて腕時計の材質、技術の技術などの方面の改善する中に置いて、製品の品質を重視してブランドに勝って宣伝して、彼らが製品の最も良い宣伝を十分に知っているためです。二つは品質は優良で、実用的で至上だ。ドイツが外観を表して独特だしかもまたあまりにも繁雑ではなくて、独はチップをつくって業の内でもきわめて高い品質の声望があります。からだの材質を表して、技術設計を磨き上げると異常ですばらしいです。3はシンプルな美学です。腕時計の構造は清潔で簡単で、とても無用な設計の元素を採用することはでき(ありえ)ないです。これもドイツの腕時計とその他の国家の腕時計のブランドの外観の上の明らかな違いです。

TianMaoの腕時計によって責任者に関連していて紹介して、外観を重視してから価格性能比の転換を重視するまで(に)国民の消費の理念に従って、独係の腕時計が国内の時計の市場ですでに初めて現したのが高く険しいです。業の内で予測を分析する先輩の人があって、アリババグループの持った業界の生態系がますます整っているのに従って、TianMaoの腕時計の背後の含んだ市場の資源は日に日に巨大で、もしもドイツ柏倍独グループの中国国内で苦心して経営し始めるブランドイメージとプラットフォームの有機を販売するのと結合することができて、ドイツの時計の真珠や宝石をさらに加えて力を合わせる、ミュンヘン展ができて方代表した優良品質のブランドの製品が大衆を集めるのができて、いろいろといっしょに同時に推し進めて共に発展して、製品から研究開発して市場まで(に)、1条の完全に緊密な産業チェーンを販売するのを形成することができるでしょう。ドイツの腕時計の中国の時計の市場の上の産業の価値、迅速に進みを新しいステップを上がります。

このようないろいろと協同関係、ちょうど正にアリババグループの未来の国際発展戦略の中の重要な一環です。較以前アリババグループの総裁MichaelEvansは、“アリババグループのヨーロッパの戦略の最も重要な任務、と表しのでことがあります、パートナがありと協力を維持して、そしてあれらと中国のヨーロッパのブランド、小売商と政府機構をしっかり見て開いて接触して、彼らに中国市場のチャンスを理解するように助けて、阿里にどのようですかのことができるように理解して彼らに中国に入るように助けます。”アリババグループとTianMaoの腕時計にとって、もしも今回の展会を利用してきっかけであることができて、三方と順調に戦略の協力協議が成立して、そのためにヨーロッパの時計の市場で商業貿易の分け前を高めることができるのを意味するだけではなくて、更になって今後その他の国家の業界のが打ち合わせるのと協同関係のすばらしい実例に似ていることができて、将来更にのために国際市場でのは開拓して、頑丈な基礎を打ち立てます。

…かも知れない、今年でのミュンヘン展あとで、私達は1つのすばらしいものが数多くあった独係の腕時計の世界を迎えるでしょう。

« 上一篇下一篇 »