08
2017
02

神秘的な鍵のカルティエの鍵のシリーズの神秘の時間の腕時計

今まで、カルティエはすべて斬新な腕時計の造型で人の注目を引いて、あるいはあるいはシンプルに、派手で、実はすべて源を発してカルティエで創造精神をブランドの一貫した姿勢で臨む内在する理念だにと見なします。カルティエの革新は美学の風格のが絶えず試みるのに対して滞在するだけではなくて、創造精神のがしっかりと守りに対してもカルティエの表を作成する技術の上の技術革新を奮い立たせて、そのためようやく耐えることができるのは百数年の時間の試練に住みます。カルティエの高級の表を作成する造型の大家の出す全く新しい鍵(Clé de Cartier)のシリーズ、踏襲したのは正に内の創造精神から正にこれです。(腕時計の型番:WHCL0002)

精巧で美しくてまばゆいデザインはよく私達にカルティエの内在したのを見落としたのが精密にならせて、全く新しい鍵(Clé de Cartier)のシリーズの中で、神秘は時間腕時計は新しいサイドオープンのデザインを通じて(通って)腕時計の巧みで完璧な内在する技術展示します。革新する不変の理念を受けてその通りにして、全く新しい鍵(Clé de Cartier)のシリーズ、四角形のSantosの腕時計、長方形Tank腕時計で区別して、また伝統の円形の基礎の上で全く新しい解釈を創造しました。

全く新しい鍵(Clé de Cartier)のシリーズは巧みで完璧な技巧でクラシックを受け継いで、風格は味わいがあって優雅です。全くなめらかな線は腕時計のまろやかで潤いがあって旺盛な全体の造型を描き出して、精密で正確だ、平衡について割合などの肝心な原因のが受け取りと自由自在なことを入れて腕時計に精巧で美しい外観を与えました。はるかに腕時計を見て、腕時計の透明なサブリスト皿はローマ数字の透かし彫りの図案と歳月のようだお相手をします。この神秘は時間の腕時計のはなやかな場所サイドオープンの時計の文字盤設計と透明なサブリスト皿以外、鍵の類の造型の一般のものとは異なったの連鎖リストの冠がまだあって上、これもこのシリーズの“鍵”というよい所です。

この腕時計は41ミリメートルの18KバラK金を採用して殻を表して、楕円形は殻を表して伝統の円形の時計の文字盤をはめ込みます。時計の文字盤は太陽の紋様に付いていて効果の銀めっきを放射して空欄の柵を彫刻するのを採用して、ローマ数字の図案を通して精密な運行のチップの米の態を見ることができました。円形の時計の文字盤の左側は透明なサブリスト皿で、2つの水晶のサブリストの皿の中を上り下りしてお願いしてそれぞれ剣の形のロジウムメッキの精密な鋼を象眼する時、分けるポインター。全体の時計の文字盤の設計が革新またに富を極めるのは精巧できめ細かくて、カルティエの精巧で美しい外観を体現していてまたカルティエの巧みで完璧な表を作成する技術を明らかに示しました。

全く新しい鍵(Clé de Cartier)のシリーズの命名源からこのシリーズの腕時計の右側で一般のものとは異なる表す冠。このは冠を表して18KバラK金を採用して製造して、1粒のサファイアを象眼して、外見が似ている鍵、上鎖の方法も鍵でようだ類に鍵をかけて時間の錠を開けるのを開きます。この設計は歴史のがもう1度刻み、時計の冠が発明の前でに、ぐいっと小さい鍵の上弦で音を合わせるのだ時の時代に対してと言えます。今のところカルティエはこの辺りにあって復古して意味したの新しく冠設計を表して、このためシリーズの腕時計が輝きを増すのが多くて、全体のシリーズの輝点になります。腕時計は茶褐色ワニの皮バンドを配備して、18KバラK金によく合って折り畳んでボタンを表して、つけるのが便利で快適です。

この腕時計は全新カルティエの1847MC型の労働者の仕事場を搭載して精製して手動で鎖の機械のチップに行って、チップは158の部品から構成して、その中は27の赤い宝石軸受を含みます。このチップは約48時間の動力を提供して保存することができます。サファイアの水晶の透明な時計は背負って精密なチップの運行する米を全く現れます。この腕時計はその頃のポインターの神秘の運行設計ためなぜ“神秘的な時間”というのか。単独でチップの外の頃でポインターに見たところ似て実は2つの透明な水晶の子の時計の文字盤の上でで象眼して、チップの運行は水晶のサブリストを動かして運搬して回転して、視覚の上で頃のポインターの単独で運行する効果を形成します。

斬新なサイドオープンの時計の文字盤設計は、もう1度歴史の特色の上ので連鎖リストの冠と神秘の頃の表示機能を刻んで、このように精巧で美しいデザインは巧みで完璧な表を作成する技巧に源を発します。カルティエのこのCLAS(2,3)の鍵(Clé de Cartier)のシリーズの神秘は時間腕時計、もしも手に入れたら、むしろ1件の内外を持って兼備して付いている時この腕時計計算する機能の芸術品を持ちますむしろ。

« 上一篇下一篇 »