08
2017
02

ハンカチの瑪の強い尼とブガッティ

これは私が近代的に表を作成してととてもブランドの協力を走って最も誠意の実例を備えると思うのです。高級に表を作成してと車のブランドの協力する様子の例をつくるたくさんなことがあって、しかしハンカチの瑪の強い尼とブガッティのこのような協力のようなことができます、珍しいです。2001年、ハンカチの瑪の強い尼はブガッティ会社と出会って、2004年まで、それらは正式に協同関係を創立して、今のところすでに10年を上回りました。

ハンカチの瑪の強い尼はスイス一族の株を所有し経営に参画する単独での表を作成するブランドの中の一つで、全部表を作成する業の内でとても高い声望を持っていて、それは大きい多くの人にとって依然としてマイノリティーのブランドで、しかしその独立性はそれのすばらしい創造能力を保証しました。ハンカチの瑪の強い尼先生の自身は骨董の時計を修復してやり始めるため、そのため自分でのブランドを開始した後で、その蓄積の霊感は近代的に表を作成する中実現にあります。当然で、ハンカチの瑪の強い尼の腕時計は設計がすばらしいを除いて、最も重要なのは依然としてとても強い技術性と品質で、山度士の一族の株を所有し経営に参画する5社の時計部品工場のおかげで、ハンカチの瑪の強い尼は最高な品質の部品を持っていて供給して、最も重要な空中に垂れる糸を含みます。すべてのハンカチの瑪の強い尼はモデルを表して、これらの工場を通って部品を作った後に、手製で厳格な品物を処理してと訴えるのを通らなければならなくて、ようやく工場出荷して交付することができます。それは最もハイエンドの製品だ中で、チップ部品はK金を使って精製をいといません。ハンカチの瑪の強い尼はとエルメスを通じて(通って)協力して、その腕時計のバンドはエルメスの労働者の坊の提供する手作業に皮バンドを縫うように選択して使用します。このような派手な配置、絶対普通でない高級の表を作成するブランドはなぞらえることができて、それはとても派手で、しかし決して言いふらしないのがほしいままにふるまいます。

ブガッティ、とても走る中に最もQのブランド、大多数はとても設計上で走って、でも人に風の御空いている迅速で激しい感を虐げて、しかしブガッティの機関車、とてもクールが、しかし依然としてあのような一目で芽生えた感覚を抜け出せません。ブガッティの最も誰でも知っているとてもは走って、威の竜と珍しい竜に属して、2003年、16かめの64気門のW型のエンジンの威の竜を持って、4つのターボ過給機を使って、着いて千匹の馬力を上回ることができて、百キロメートルの加速は3秒ただ必要とするだけ、最高な時速は406km/hに達することができて、全体の車体は高の硬度の炭素繊維を使って製造して、アルミニウム合金をつけ加えて強化して、しなやかな外側はその全体性能を高めて、なめらかな外観の線、空気動力学の精密な推計の後の結果を通るのです。とても豪華な内装、使って手製で製造して、全体の車の価格は千万ユーロに達することができます。

ハンカチの瑪の強い尼ブガッティととても走る協力、誠意をひとつだけ持っている作品を持ってきました――ハンカチ瑪強尼ブガッティのシリーズの腕時計。この腕時計はとても高い手作業に達して割合を精製して、同時に、ブガッティの車のモデルを設計の霊感にして、Bugatti370腕時計の全く常識を打ち破る外観、全くブガッティのとても走る車のモデルの流線を主体にして、横のの腕時計の配置を造り出します。腕時計の主体はブガッティのとても走る格の柵を設計の原本にして、楕円形の構造、ポインター側面となると、上で、伝統のポインターの位置をも打ち破って、その意図は運転する時主なを表しを譲りにあって、手を挙げる必要はありません、すぐ直接なことができる命令取出し時間。流線型の外観を除いて、この腕時計の最も恥をかく場所、横方向の配置のチップにあって、このため、ハンカチの瑪の強い尼は全く改めてチップの機械的な構造を設計しなければならなくて、これは苦難に満ちていてで、横のの配置は空間の上でもっと込み合って、その立体性は縦方向維度上で求めて、すべての構造はできるだけ必ず間近でなければならなくて、ようやく腕時計のサイズを保証することができて、あまり行き過ぎではない。

ハンカチの瑪の強い尼とブガッティの協力、2社のブランドの理念の高さが符合するのです。両者は皆あがめ尊んで手製で精製して、業界の最高な品質を標準にして、最前線の製造の理念を運用して、制定して最高な水準の作品を代表します。熟していて、世界の優秀な会社として、彼らの製品は夢にまで願う生活様式を代表して、極致の派手で、並外れている体験は、比類がなくて、独立独歩します。

« 上一篇下一篇 »