09
2020
01

パテック・フィリップのあれらの事、出版しました!

業の内でから高い名声の芸術と時計専門家を有して、ニック・フォークス(NicholasFoulkes)は自ら執筆して、この500数ページの歴史の伝記に文章を書いて、弁舌にパテック・フィリップのこの社のジュネーブを述べて単独で表を作成する商が1839年から今なおの光り輝く発展の過程を創立します。この本の英語版はすでに今年に11月に正式に発行して、その他の言語バージョンは2018年から続々と発表すると予想します。

ニック・フォークス(NicholasFoulkes)が書いて20冊の作品を越えるのがあって、その中の最も有名なのはきっと彼の19世紀の歴史が現れるために創作した3部作(曲)です:Scandalous Society:Passion and Celebrity in the Nineteenth Century;Dancing Into Battle:A Social History of the Battle of Waterloo;およびGentlemen and Blackguards:Gambling Mania and the Plot to Steal the Derby of 1844。ニックそれとも《田舎の生活》雑誌のコラムニスト;《フィナンシャル・タイムズ》所属HowTo SpendIt雑誌は編集を特約します;《名誉と利益を競う場》雑誌は編集を特約します;イギリス版GQ雑誌の逸品の編集;および《パテック・フィリップ》国際雑誌は時計の顧問を特約します。同時に、彼も《名誉と利益を競う場》雑誌の芸術のプレートVanityFair OnArtのが編集を創始するで、そして多く当定期刊行物のために芸術類の文章に文章を書きます。2009年、彼はノーマンメイラーセンター(NormanMailerCenter)の理事を担当します。ニックはオックスフォード大学ハットフィールド学院を卒業して、現在のところと妻と2人の息子はロンドンに居住して、彼らはすべてとても幼時から高級の時計の持っているのが心から愛するのに対してニックを認めます。

《PatekPhilippeに文章を書くため: The Authorized Biography》このいまだかつてない時計の歴史の伝記、ニックは会社を掌握する斯登一族を取材して、およびかつてあるいは現在のところで今なおパテック・フィリップの働く従業員と表を作成する職人;同時に、彼の更に深いwa掘パテック・フィリップの書類の倉庫、多いほこりに埋もれる長年のファイルを閲覧して、如実にこの表を作成する労働者の坊の独特な歴史が現れるで。こちらの有名な歴史学者、伝記の作者と流行する編集、パテック・フィリップの歴史をブランドの創始者まで(に)さかのぼります――ポーランドの将校・士官のアントニウス・百は先生の初期に達して生活します。その時、こちらの若い騎兵の上佐は1度最後に失敗する終わる武装蜂起参加しました。百から先生がしかたなくジュネーブに亡命して、向かって生活に達して、彼と天才の表を作成する師の譲り・阿のデリーの安・赤い毛のある鳥まで(に)美しいのは出会って、これに至って1932年に一族に登ってブランドのが伝承して発揚するのに対して、4世代の一族の成員を主とします……ニックは本の中でパテック・フィリップを詳しく述べて1歩ずつスイスの表を作成する業界の伝奇的な経過になります。彼は生き生きとしていて面白い筆致でパテック・フィリップの歴史の上の多い時計算する傑作を描写して、同時に生き生きと描写してパテック・フィリップの光り輝く歴史の各位の並外れている天才を作り上げて、正にこれらの一代一代と伝わっていった表を作成する大家と芸術の職人で、パテック・フィリップの光り輝く業績を創建し営みました。

この伝記も多い初めての人となりの知っている奇聞と逸事を公表して、例えばビクトリア女王はその最高級ロレックスコピーあなたのアルバート親王の買う1枚の孤独な品物の時のためにに計算します。それ以外に、ニックはまた(まだ)幸運にも独占で亡きスイスの時計と真珠や宝石の大家の傑拉爾・を取材して(GeraldGenta)先生の未亡人に達して、こちらの表を作成する天才は1976年にパテック・フィリップのために第一モデルのNautilus運動する腕時計を設計しました。

この伝記は貴重な挿し絵と生き生きとしている文字で、パテック・フィリップの延々と続く近い2つの世紀の夢まぼろしの旅が現れて、十分にニックの博学な文化の知識と専門の背景を反映します。彼はもっと広大な歴史の維度を背景にすることを望んで、百年以来芸術の発展の傾向表を作成する技術の絶え間ない進歩が2現れますおよび。

パテック・フィリップの名誉主席、比力・これが登って“私がこの鴻の硬い鉄制中でをうれしく思うと言って、はっきりとパテック・フィリップの悠久の歴史を感じます。ニックにこの入念に生き生きとしている伝記の作品に文章を書くためように助ける、パテック・フィリップの歴史の書類の第1回の対外開放、ニックも完璧に真実な筆触と精確な細部をみんなにしてパテック・フィリップを再現して越えて175年に過程の中のすべての重要な時間に発展します。”

« 上一篇下一篇 »