08
2020
01

聆聴教会堂の鐘の音アテネSonataよく響くベルは673-05/93-BQを表

よく響くベルを言い出して表して、あなたの一定はアテネのこのブランドまで(に)連想して、2012年からSonataよく響くベルを告発して表したのをおした後に、アテネは近日に再度全く新しいSonata大聖堂のよく響くベルに673―05/93―BQを表のように出しました。熟悉アテネの友達は理解するべきで、ブランドを創立してからアテネは海洋ととても深い源を持っていて、航海のシリーズを出しただけではなくて、クラシックなどのファミリの中でさえ海洋のの“影”を見ることができて、ちょうど出すよく響くベルは表して同様にアテネLogoすばらしい船の錨設計を見ることができました。

青いデザインと海洋はある種類の密接な連絡を持っていて、那大聖堂はまた新しく表しと関係がなにかありますか?実は全く新しいSonata大聖堂のよく響くベルは表して音の方面で確かに驚異的な場所、それはつまりアテネの独特なよく響くベル機能を持っています。以前私達のよくある新聞が鳴くのは音大部分がとても単調で、しかしアテネの設計するよく響くベルは表して音の槌の共鳴音のリードをたたく動作原理を維持して、優美で独特な大聖堂式の音を出すことができます。

Sonataよく響くベルの腕時計は本質にとって1モデルが複雑な機械の機能の腕時計を備えるので、早く2の標準時区がシステムを設置するのを加減して、あなたは押さえつけて4時にと8時にを押すだけを必要として、急速に全部で学校はすぐ現地時間を加減することができて、郷里時間は位置して6時に方向の24時間が青い円盤をつくりを表示して、しかしはっきり4時に位置の両窓口は期日を読み取ります。

上1世代の製品とと違い、新作の腕時計はチタン金属を交換して小屋とステンレスを表して殻のすばらしい設計を表して、チタン金属は腕時計界の新しい寵児で、ステンレスは昔の不変のタイガーバームで、二者が結び付けても腕時計を新しい激情が沸き上がらせました。剣の形のポインター、うね型の時間などが設計するのも腕時計の全体の風格と一致して、冠を表すのがとによって少し現す重々しくて、しかし実用性を更に備えます。

同時にチップが搭載する方面に、第1世代のよく響くベルに対して表して知っているべきな理解の友達があって、以前搭載するチップがETAチップに基づいて改良したのになった後に生産して、新作の腕時計は配備するのUN―67が自動的に鎖のチップに行くので、両面の腐食銅版のケイ素は錨型をつくってたとえを設置して続けて安全な針を総合するのでもを捕らえて、両面の腐食銅版のケイ素制は捕らえてばつを跳躍して、ケイ素は空中に垂れる糸をつくって、特許の慣性は車輪を並べて、動力は保存して42時間になります。

44ミリメートルのステンレスは殻を表して、チタン金属は小屋とサファイアの水晶を表して鏡を表して、30メートル水を防いで、そしてクラシックの本革の腕時計のバンドを添えておよび、帶を折り畳んで差し引いて、28000ドルのためオファーを参考にして、全世界は99つ制限します

« 上一篇下一篇 »