21
2019
01

浩瀚広大な星空の伯爵Altiplano青い隕石の時計の文字盤の腕時計

2019年のジュネーブの高級の時計展(SIHH)の上。伯爵は1モデルの全く新しいAltiplano腕時計が現れて、伯爵のシンボル的なクラシック設計を溶け込みました。超薄の表を作成する技術、並外れている宝石は象眼して、延びて隕石の材質の硬い質の宝石まで(に)使用して、この腕時計のの眼の玉を書き入れるペンになりました。

この40ミリメートルのバラの金Altiplano隕石の腕時計は浩瀚広大な星空を演繹するのが詳しく徹底的で、時計の文字盤はダークブルーの隕石を採用して製造して、時、表示する設計に分けるのはシンプルで純粋で、期日窓口は3時に位置を設けて、完璧に伯爵の極致の細かくて薄い腕時計を体現していて臻の優雅で、味わいがあって並外れている精髄に着きます。18Kバラの金は閉じ込めて73粒の重さの約1.00カラットのダイヤモンドを象眼したのを表して、腕時計更に星のきらめく夜空に似ています。

伯爵の青くて独特な濃い藍色の色調はコバルトの青と真夜中青い間に介在して、時計の文字盤は大空のようだまねて、太陽の光周性の変化に従ってまるきり違う顔が現れて、泳いでいく光線は発揮して目的のつやがある影の魔法をまぶしく刺して、腕時計は光芒の激しい変化中で生き生きとしていて人を魅惑する輝きが現れます。

この腕時計は伯爵を搭載して1203P超薄を自製して自動的に鎖の機械のチップに行って、厚さはただ3ミリメートルのためだけ、腕時計非常に小さくて精巧です。底がかぶせて伯爵一族の勲章のグレーの金の質を彫り刻んで陀を並べるのを見ることができました。

側面の本番図はこの腕時計が一体どのくらい細かくて薄いのにわかって、しかし伯爵の1203Pは自動的に鎖のチップに行って腕時計のために約44時間の動力を提供して貯蓄することができます。冠を表して伯爵の“P”の語マークを彫り刻んで、腕時計のバンドは時計の文字盤と似ている青い短吻ワニの皮バンドを採用して、18Kバラの金のベルトバックル式によく合ってボタンを表します。

腕時計の中で隕石の時計の文字盤に参加するのは実は珍しくありませんて、しかし青い隕石が運用するのをこんなに美しくて、そしてたくさんなことがありますとは限りません。この超薄の腕時計の上でまた(まだ)環形ジュネーブの波紋飾りを採用して、円の紋様の主な添え板と面取りをぴかぴかに磨いて橋を表して、十分に伯爵の細部の場所での意図を思います。この腕時計はただ制限して300販売するだけ、どなたがそれの収入の袋を当たることができるを知りません。

« 上一篇下一篇 »