21
2019
01

星の言葉の星は威BOVET 1822 Récital 23レディースの腕時計を放送するのを望みます

2016年、威BOVET 1822を放送してShooting Star陀はずみ車の腕時計を出して、これは天文学の専属のシリーズの中の第一モデルの腕時計です。2017年と2018年に次々と発表されましたAstériumとGrand Récital陀のはずみ車の腕時計。技術の特性以外、この腕時計の3部作(曲)は全く新しい時間単位の計算の方法を探求してきた。その独特の風格がある字を書く斜めな顔型は殻腕時計の霊感の精髄を表して、同じく時期は計算して強力なのを提供して支えます。威BOVET1822の持つ者Raffy先生の設計の“字を書く斜めな顔型”を放送するから殻を表して6時に位置が扮して斜面式で小屋を表します。この精妙な設計に助けを借りて、大空形の構造、ローラー、円盤と立体のポインターの運用は大いに腕時計の直観性、人間工学の性能優雅で精致な人を魅惑する風格を強めておよび、種類を表示する多様化を実現しました。立体設計は情報のが順次伝えるのを先に考して、腕時計の可読性を高めます。収集家からすると、チップ設計はとりわけ人の注目を引いて、細部の中、最も現すのがきんでています。

Rトcital23腕時計は第1モデルが“字を書く斜めな顔型”を配備して殻のレディースの腕時計を表すので、殻を表して初めて楕円形設計、高い43ミリメートル、幅の28.70ミリメートルを採用します。金の質は殻を表してよく合って精巧で美しい表す小屋を飾って、円形のダイヤモンドを象眼するのは星空の感が作りを更にロマンチックできらきら光ります。

時間分と6時の位置のえこひいき式の時計の文字盤に位置するのを表示して、詩趣豊かな立体の月相は時計算する前半部分に位置するのを表示します。過ぎる時計の針と分針をかきあげてこの腕時計のために1筋の詩情を加えたのを飛びます。毎時間、そして二者が出会うのが重なり合っている時、その規則正しくない設計は心の形を構成しました。

月相は皿が半分の球形の大空形の構造で現れるのを表示して、寛大な“字を書く斜めな顔型”と殻を表して持ちつ持たれつで更によくなります。大空形は表面を作って通って心をこめて装飾を彫刻して、人に月の表面を連想させて、後けい光物質の穴埋めする処理を経ます。この設計は皿のアーチ型の外観を表示するのためいっそう人の注目を引きます。月相の情報は立体の円形の窓口を通して明らかにはっきりしています。この窓口は丸1日の専念して働いてようやく完成を製造して飾ることができるのが必要です。月相の精密なメカニズムに駆動して122年ごとにようやく1日の誤差に累積することができるのに用います。

威BOVET1822の持つ者Raffy先生を放送して設計して毎日使う実用的で複雑な機能に適合するのを渇望して、そこで冠の突き出ていて丸いか所を表していて押しボタンに参加して、このような、いかなる道具に助けを借りてすぐ月相のを簡単に実現して学校を加減することができる必要はありません。腕時計の腕時計のバンドの全体はワニのサメ皮を採用して作って、118K赤い金のベルトバックル設計のためボタンを表します。防水性能の30メートル。

この腕時計は搭載して自動的に鎖の機械のチップに行きます。22K金は陀扮するのを並べて威BOVET1822を放送しておよその2つの世紀の“Fleurisanne”の図案を踏襲して、手製で心をこめて彫り刻んでなります。陀を並べて2つのぜんまいの箱のために動力を提供して、それによって62時間の動力備蓄物を保証します。

« 上一篇下一篇 »