31
2018
01

ロンジンのティソオメガ、クルドの息子である

ヨーロッパの食文化は、中国に比べて、とても退屈です。彼らは、朝食の品種、卵、ベーコン、ソーセージ、フルーツ、パン、ジュース、ヨーグルト、コーヒー、すべてに焦点を当てています。基本的に、平均的なヨーロッパ人家族の日は、豊富な朝食から始まります。

そして、昼食は、最も重要ではない部分です。しばしば、道端のホットドッグを買います。パイは、食べてから働くために立ちました。ディナーは多くの若者の社会的手段であり、いくつかの特別なレストランは予約が必要な場合があります。

巡礼の地として、スイスは世界の風力市場を支配し、大きなニュースを思い付くする方法を見つけるために引き続き優れた時計メーカーの絶対数を持っています。

この曇った雨の日にルガノのCuervo y Sobrinos本部に来ました。ルガーノは、スイス南部の小さな町で、人口は5万人未満で、イタリア語圏である。スイス南部のイタリアと接する湖畔のパラダイス、ルーゴ湖のすぐ外にあるクウェー本部。

戦時中に変化を遂げたスイスの時計ブランドとして、クルバはファンが味わうのを見るためにいくつかの物語を持っています。

1882年、キューバはキューバ・ハバナの首都に設立されました。キューバは、スペインの植民地だったヨーロッパの貴族の気持ちを保持し、高い社会は、ハイエンドの高級品と耐久消費財の偏執的な追求を持っています。電源には、このグループのニーズを満たすために、区Erwoファミリは区Erwoのブランドを設立し、ユニークな時計を提供し、ジュエリーは貴族のキューバ、さらには手作り安全。

その後1950年代には、キューバはキューバの外に移動し、原因避難に、区Erwoファミリー、帝国の貴族の打倒を革命戦争の洗礼を経験しました。クルバブランドは減少している。

区Erwoファミリー文化、骨董品は、スケッチの採掘、および関節の現職区Erwo CEOマルツィオヴィラを見て2002年までは、ヨーロッパのアンティーク時計専門家ルカMusumeci、沈黙の40年後、スイスで区Erwoブランドを再作成します強いキューバスタイルのデザインを持つこれらの古典的なキューバのデザインは、太陽だけを再び見ることができます。

燻製の魚は以前の記事でクルバの愛を邪魔していませんでした。区Erwoを楽しむに加えて、外部の従来の手動集計するだけでなく、現職氏区Erwo舵ヴィラの非常に礼拝を保持しています。

私たちはしばしばマキシマとボールの音楽が必ずしもそうとは言いませんが、ヴィラは間違いなくスイスの珍しい時計です。 Hublotは、Hublotが一般の人々に認められるまで、ドイツのHublotのマーケティングを担当しています。わずか数年の時間では、グローバル市場での評判をジャンプしながらヴィラ内優氏の船はドイツがトップ時計ブランド、ウブロになるのを助けた、ハイエンド、高品質のブランドイメージを築きました。

Hublotに加えて、彼はスイスのすべての国の一般的な代理人であり、IWCがスイスで卓越した成果を上げることを成功裏に支援しました。

区Erwoブランドの再構築を支援し、成功した区Erwoの魅力を示す、スイスに根を取るためにすべてのリソースを使用したこのようなユニークな目の先駆者は、過小評価すべきではありません。

Kurlovoの時計には、2つの大きな特徴があります.1つはキューバスタイルの手作り時計です。彼らはこれらの写本、キューバ産の葉巻、ラム酒や神話からインスピレーションの源、区Erwo公共スイスの時計には、100年前の区Erwoデザイン原稿家族から設計されている、あなたはすぐにそれらを識別することができるようになりますそして思い出に残る。

第二に、クーロの限定版時計は、ほとんどがアンティークムーブメントを採用しています。手作りのわずかな動きによって、最後の世紀の時計職人は、保全、改修工事やチューニングが唯一の近代的な時計製造に使用される非常に注意する必要があります。

市販されているアンティークムーブメントは、希少なもので、少ないものを販売しており、コピーすることはできません。選手にとって、ユニークでユニークな、多くの人々が追求するでしょう、スイスのコレクションでクルヴァボの時計は有名になっています。

CEOヴィラのクルヴァボへの位置付けは古典的なコレクションです。クルバはヨーロッパのクラシックカーレースの大部分を後援した。クバンのトップシガー、ラムの試飲では、クルヴァーの姿を見るのも一般的です。

この非常に伝統的で古代の職人的な時計製造技術のために、クルバは非常に慎重なアプローチを取った。このクルヴァー本社マップの場所を慎重に観察することができます。

丘の上には、クルヴァヴォのレセプションホールと時計メーカーのワークショップがあります。しかし、地下室にある部署を救うための時計のデザイン、制作、そして動き。丘の中には、地下都市の迷路があります。それは最も古いクアハウス族の文化と古代人工物を含んでいます。

本部を出た後マリアさん、クルヴァボのマネージングディレクター、クルヴォ・イ・ソブリノは、本物のスイス料理を味わってくれます。この興味深い女性は、40歳の喫煙者でもあり、霊魂の中毒者です。ランチョンの後、彼女は私たちの楽しみのために7種類の味とワインを取り出しました。

会話のあいだ、マリアさんはクルーボの時代について話しました。初期のスイス時計業界では、ブランド効果よりも販売チャネルが重要でした。クルーヴォは販売チャネルとストアの数が多いため、特定の声を持っています。

当時、多数のベテランのスイスのブランドは、クルヴァヴォのチャンネルを通じて消費者に届きなくてはなりませんでした。そして区Erwoかなり威圧的なアプローチ:あなたは私のテーブルを販売したい場合は、それは、ダイヤル上区Erwoマークが付いている必要があります。

その後、区Erwoで「降伏」はブランドを見て、アテネ/アール/含めて驚くほど多く、オメガ/ブライトリング/ロンジン/これまでに多くのブランドの愛のためのボレル/ブローバ/ティソ/チーによると広がりました。パテック・フィリップもその一つです。

クーロのために、我々は今、これらの大きな古時計を見ることができます。

残念ながら、チャネルのエッジが存在しなくなり、家族の衰退、時間の長い期間のための区Erwoブランドの沈黙に、唯一残っているトップ手動集計プロセスであり、文化の考古学的価値を見ます。

今日、ハバナ、キューバの区Erwoはまだ今年の店先を保持し、およびKu Erwo時計文化博物館に変身します。スモーク・フィッシュは後でその場面を訪れる機会を得たいと考えています。

« 上一篇下一篇 »