31
2018
01

Ruifaの国境でのウォーキング

ラ・ショー=ド=フォンに、唯一の私たちはホテルにはないが、都市郊外の小さな町、そしてラ・ショー=ド=フォンの都市部では、いくつかの山をオンにする必要性に計上していること。我々はいくつかのトンネルを通って下方に3回を訓練し、最終的にはミニサイトの後、即時風景は、いくつかの明るいスポットを飛んで、丘の上のLes Brenets駅に到達した後、単に楽園ああです!

上から下に見て、構築された水ヨーヨー、青空の調和のとれた美しさの家を巻き、白い雲と草原、牛や羊は風景画に思えるキャンバスの上にあります。私たちはホテルに住んでいるので、しかし、我々は谷で最も低い湖である、すなわち、景色を鑑賞するために行くには何の力を持っていない、私たちは山のダウン石畳の道路で、この重い箱バンプを保持しています。私たちは歩行者で、山のホテルのふもとに苦労しましたが、予期せずボーム&メルシエの時計製作工場が見つかりました。そのような遠隔地は実際に有名人の工場に触れることができ、スイスで見ることができます、時計製造業界はいかに原始的でシンプルです。

ブルース・ベネット(レBrenets)とワークショップからブランド文化:メルシエ(ボーム&メルシエ)彼の腰の周りの山で見つかった有名人のシェアであるスイスの時計製造業界の生産基地の最高の、最も高度代表は、最も誇りとなっています集計技術。このような壮大な場面で、洗練されたものは、どうやって作り出すことができますか?

工場の緑色の正方形の棒の上に封印されている、それはスタッフを見ることは不可能ですが、それは静かなスタジオと明確なコントラストである建設のいくつかの活気のある側面に触れる。工場の郊外には閉じたサッカースタジアムがあり、反対側にはカジュアルなコーヒー、バーラウンジがあり、遠くにはゴルフコースがあります。そのような小さな町や村の中で、そのようなレジャーパッケージを持つことは容易ではありません。

メルシエ(ボーム&メルシエ)この植物はそのケアは、ジュラ山脈の時計製造の伝統的な概念によって農民の村からのリモートおよび耐久性孤独な手の時計職人を遵守示し、有名人ワークショップとして宣伝されてきた、その当時ここの農家は冬の降雪後に家族のワークショップと完全に調和しています。

バック運動ISAの動き工場、山腹プラスまたはマイナス2層構造に完全に囲まれた実験室と小さなドロップウィンドウの生産に特化有名なスイスの企業が直面している有名人の工場は、選択した高精度のムーブメント製造会社に焦点を見ることができますこの環境に位置しているのは、精密化運動部門にとっても高いレベルの忍耐です。

ここでは高層ビルは見えませんが、教会は本当に例外的です。以前は、地元の建物は16メートルを超えてはならないと信じられないほど不快なルールがありました。ジュラのどの都市でも地元の教会が見えるのは不思議ではありません。

遠く離れた郊外からと大雪が地域住民の生活を余儀なくされた後の山は、地域資源の不足、厳しい自然環境、農業、畜産非常に後方であり、ここでは非常に長い冬と相まって、オーバーラップ、自宅でいくつかの小さなワークの加工を選択しなければなりませんでした日々の経費を補うため、Ruifaとの国境にある手工芸産業の時計製造の発展を促進しました。時計産業の急速な発展、今日では、市場を拡大するために、企業の生産を支える多くの大きなブランドは、ラ・ショー=ド=フォンなどの都市、外より完璧な丘をサポートする、トラフィックを移動することを余儀なく。しかし、今日、あなたはまだこの山の小さな村でいくつかの時計メーカーを見つけることができます。

川の外のホテルからフランスとのスイス国境まで約10分歩く。国境を越えた港はどこにありますか、国内の料金所は素晴らしいとは思いませんか?おそらく、あなたは、毎朝密接に腰を一周山で織ら動作するように次のフランスのスイス後半車両に行くことはない、そのようなため息が発行されますが、時計会社のために働くためにル・ロックル(ル・ロックル)、フランスのラ・ショー・ド・フォンに行くために、昼休みでも家に帰って食事を食べることができます。便利な大規模な交通量、時計技術、文化交流は、長い間、この地域の統一されています、あなたはまだスイス製またはフランス語がそれをもつれて見る?

フランスでは、他の側は、フランスの有名な時計の生産基地がある - ドゥーは、モルト(Morteau)町の町だけでなく、有名なアカデミーは、時計の世界を持っている、ブランドがPequignet本部、この自称「モルトで見ます(Morteau)地域の最後の時計ブランド "元Moldo時計製造業はやや悲しい、なぜ?エリアはドイツ語圏の一部であった前に、徐々にフランス語の増加が、今日のフレンチクォーターになってきているとの宗教的迫害から逃れるために200年前では、ここで逃げたと工芸の人々フランスの他の部分では、谷全体を占めています。

Pequignetは、モルト素晴らしい景色、谷に時計冬は雪の中に静かな小さな村で、夏は牛や羊の群れを忍び寄る野生の花でいっぱいで、川は冷たい氷山の雪は常にかむさですが、ここで暑い夏を心配しないでください。ここに来て、自然の美しさの風景、時計工場もあります。ワークショップでは、外部の牧草地の放牧牛、ファイン時計部品を見つめ日後に時計職人が、また、これらの職人の窓の外の風景ですながらPequignetワークショップでは、3階建てのロフトスタイルの建物内にある非常に良い贈り物。 Pequignetマニアに入る前に、ドア側は非常に粘着性の接着剤マットを持って、訪問者が靴制御精度要件ダストの生産工場にほこりに厳密に付着を供給するだけでなく、要件の訪問者を排除することができますスリッパの恥ずかしさ。 Pequignetのケースデザイン部門では、ベトナムのデザイナーのアジア人の顔があり、すべての革新的なPequignetの時計は彼の指導の下にあります。最高の利益を得るためにスイスに行くのは、風景だけでなく、ウォッチメーキングと必見です。 Pequignet Workshopの郊外を使って詩的な表現ができます。

各スケールスイスの時計作りの工場がちょうどビューの工場面積と建物の高さの外から、大規模ではない、これは私たちの国と変わらないあらゆるビジネスの町です。しかし、なぜ、未知の植物の外観はあるが、金時計を生産、世界中の愛好家は遊びの、ここでの知識、優れたスイスの「心で仕事を」ショックを受けたが、徹底的に。

« 上一篇下一篇 »