22
2018
01

ブランパンの“芸術の大家”の仕事部屋の臻は非凡な技術の腕時計をつくります

1861年から、このような瓦の莱州から(Val d’Hérens)の牛を産してすでにスイスの一大民族の遺産になりました;それらの祖先、紀元前に3000年にすでに瓦アカザ地区で生活しました。それらの体格が丈夫で、足は太くて短くて力強くて、そのため海抜の3000メートルの高地によじ登ることができます。しかし最もそれらの評判に大いに鳴かせたのは決してこのではありませんで、毎年の春季に行うあのがとっくに伝統の激烈な決闘になったので、だから最高の“王者”を決定して、群の牛にアルプスの山の牧草地帯に向かうように連れます。その時、それらの争い(闘い)を好む天性は全面的に釈放するでしょう、頭角は対峙して、力は戦いを揺り動かして、だから自分の群の中の地位の等級を博します。もしその中の一地方が向きを変えてけんかすることを撤退するか停止して、屈服すると表して、勝者は次に誕生します。最終、1ラウンドのまた1ラウンドの決闘を経て、“この上ない王者”は横暴な気質は雄をとなえます。ただ“王位”の牛を得て、資格があってグループにこんもり茂っている芝生を探すように連れます。この腕時計の上で、震撼する“両牛争王”の図案を除いて、ブランパンはまた(まだ)時計の文字盤上でもう一つの大きいスイスの地面水平標識を添加して象徴します:有名な馬特に最高水位。馬特に最高水位の海抜の高い4478メートル、外見が似ているピラミッド、スイスの最も有名な山の峰で、世界各地の登山家の夢の征服する地です。

内チップを載せます

新作ブランパンの“芸術の大家”の技術の腕時計は非常に強い技術と非凡な技術を兼備します。腕時計は42ミリメートルが表して直接殻を表しを配備して、搭載して手動で鎖の13R3Aチップに行きます。腕時計の動力が貯蓄してチップの背面の添え板の上で位置するのを指示して、サファイアの水晶を通すのが表す辺鄙で、一望ですべて見渡せます。チップは8日続く動力を持って貯蓄して、これはその3つの直列の主なぜんまいの箱によって、順次動力を釈放します。1つ目のぜんまいの箱の動力が消耗し尽くす時、2つ目のぜんまいの箱は自動的に継続してつないで、3つ目のぜんまいの箱も同じ道理です。そのため、この直列設計はチップの幸運な精度を確保しました。

ブランパンBlancpain Villeretすばらしいシリーズの“両牛争王”のテーマの朕の品物の腕時計

通し番号:6612-3616-55B

朕の品物の腕時計

時計の文字盤は赤い銅、ダマスカスから金、金を埋め込みして三重の非凡な技術のスーパーインポーズを彫って製造します;18K赤い金は殻、ワニの皮バンドを表します;小道の42ミリメートルを表して、厚さの10.55ミリメートル、30メートル水を防ぎます。

Cal.13R3Aは手動で鎖のチップ、チップの直径の30.60ミリメートル、厚さの4.57ミリメートル、8日の長い動力貯蓄に行きます。

« 上一篇下一篇 »