15
2018
01

アテネは大使のイラクリナ・この維を表してリーナを頼んでブランド制表工場を見学します

近日、ウクライナからの職業の女子のテニスのスポーツ選手、アテネは大使のイラクリナ・この維を表してリーナ(ElinaSvitolina)を頼んでブランド制表工場を見学しました。現在のところ、イラクリナ・この維はリーナを頼んでWTAテニスの世界で第13人に位置します。

当日、イラクリナ・この維はリーナを頼んでアテネで最高経営責任者PatrikHoffmannの同行員のもとで表して、ブランドのチップの労働者を生産する坊を見学しました。契約する前に、彼女はまた(まだ)従業員達と記念写真を行いました。

期間、イラクリナ・この維はリーナを頼んでアテネ航海天文台の女性をつけて表します。未来、瑞士力とロックの表を作成する商は彼女のために世界を周遊して、競技場に遠征して精密で正確な時間単位の計算を提供します。

航海天文台の女性は表してスポーツの元素を加えて、現れて美学と優雅な風格を表します。アテネを搭載して表して自動上弦のチップを自製して、先進的なケイ素の材質技術を使用して、期日冠を表すから前に向かってあるいは後ろへ学校を加減することができます。真珠のバイモの時計の文字盤、ローマ数字を飾る時表示して、きめ細かい質感が現れます。

« 上一篇下一篇 »