08
2018
01

あれらのトップクラスの表を作成するブランドの複雑な機能の腕時計をちょっと話します

表を作成する界の中で、複雑な機能は永遠に表を作成する商技術と品質の重要な標準の中の一つを評価するのです。このような言い方が恐らく失うがのが不公平で、しかし実際に上がってきてから見て、著名なトップクラスの表を作成する商はやはり(それとも)あれらは表を作成する界の中で頭角の新興を初めて現して表を作成します、複雑な機能いつもみんなの挑戦したい表を作成するプロジェクト。

3が陀はずみ車のこの伝説の中の三大複雑な機能を聞いて、万年暦、以外、太陽時、潮汐、星の皿のようで、および天体の運動するいくつかの特殊な機能をなぞらえ似せて、よくこの1枚の小さい腕時計の中で現れるのがも。どのようにこれらの複雑な機能を1モデルの腕時計に与えて、また(まだ)機能の配置に両方に配慮を加えます;機能上で複雑なことをやり遂げるだけではないのが王で、腕時計の全体設計も1つの大きい問題です。でも、これはもあれらのトップクラスの表を作成する商にとって、ほぼ習熟。

パテック・フィリップ

業界の公認する表す王、パテック・フィリップも世間の人に作品の本質的な代表をさせられる。パテック・フィリップの時計算する作品の中で、複雑な機能は日常茶飯事と言えて、その腕時計のシリーズの中でさえスーパー複雑な機能と複雑な機能2つの人に一目で分からせるシリーズもあって、三大複雑な機能の通常は表すとに集です。今年サザビーズでオークションしたパテック・フィリップの1モデルの30多くの項目の複雑な機能があるCalibre89、3、361、625の1スイスフランの価格を撮影しました。

その腕時計の作品の中で、あれらの基本の複雑な機能があるだけではなくて、同じくいくつかかなりあってロマンチックな息の機能があって、たとえばその6104の腕時計、星空をテーマにして、平均太陽時の間で、大空図、月相と月の軌道、シリウスと月の中空時間などの機能を添加しましたおよび。

ランゲ

独時計界の代表として、ランゲはその名に恥じないきょうだいの中で最年長者を言うことができます。ある程度の上から、ランゲは甚だしきに至ってはいくつか創始者の味があるので、スイスで表を作成した高圧の下、依然として自分の歩調を持っていて、明らかに風下をも下ろしませんでした。ランゲの腕時計の中で、もちろん複雑な機能がもかなりあって、全体はあのようなに属して一歩一歩着実に進めるので、自分のドイツの品質を発揮するのが詳しく徹底的です。

ランゲの1モデルの1815Rattrapante PerpetualCalendar、2013年GPHGの中であったのは一つ獲得するだけではなくて、2項の“複雑な機能表を超える”のグループの中で勝つので、聞くところによるとこれも有史以来初めて非スイスの腕時計のブランドからこのグループの中で勝つです。この腕時計の最も独特な魅力はその両秒に針機能を追ったのであるはずで、同時にこの腕時計の万年暦機能はまたみんなに精確な特質を展示して、至って2100年にやっと速い1日を加減しなければならなくて、この腕時計はランゲの高品質を展示したと言うことができます。

バセロン・コンスタンチン

バセロン・コンスタンチンの正装が表して多くの人のショッピングする明細書の中の1人を信じて、ここ数年来バセロン・コンスタンチンはいっそう自分の複雑な機能の腕時計を重視するのを始めて、自分の屋根裏部屋の職人の腕時計を出しました。腕時計のために命名する時どうしてもバセロン・コンスタンチンを言わなければならなくて、ところがとても収穫があるので、単にこの名前で、人にまるで暗い照明の下で表を作成する師が見えられて、専念します表を作成する影。

バセロン・コンスタンチンの屋根裏部屋の職人の中で、三大複雑な機能があるのもなだけではなくて、たとえばその天体は卓の複雑な3600の腕時計を超えて、たくさん人に目がくらませる機能を付け加えて、万年暦と陀はずみ車以外、また(まだ)昼夜があって長くて、季節、至点、平分点(時)、黄道十二宮と潮汐が指示して、および銀河、黄道と天球の赤道の軌道の北半球の透明な星空図などの機能、機能は確実に多くてで、ここですぐ一様でなくずっとみんなは列挙しました。

ブレゲ

ブレゲの複雑な機能は恐らくそんなにのがなくて目をまぶしく刺して、これとランゲはやり方は異なるが効果は同じので、しかしみんなは表を作成する界の祖師を思い付くのでさえすれ(あれ)ば、ブレゲ先生はしかし1つの高位のを占めます。ブレゲの1モデルのメアリー・アントワネット(Marie―Antoinette)1160腕時計、この時計は依然として全世界の最も複雑な腕時計の中で第5に位置します。

だから複雑な機能がブレゲにとってやはり(それとも)朝飯前と言って、ブレゲの腕時計のシリーズの中でも1つのクラシックの複雑なシリーズを持っていて、この中の複雑な腕時計が多いが、しかし私はやはり(それとも)その7803BB159YV01腕時計に対していつも忘れません。この腕時計は以前は実は同じくみんなのために紹介することがあって、3は時計に常にありを聞いて、しかしオルゴールの腕時計ところがきわめて得難い人(物)、だからこれがブレゲの傲慢なのが甘やかしてあるだと言います。

ジャガー・ルクルト

ジャガー・ルクルトのがひっくり返すのは人気商品がまちがいなくてで、そのよい所は見たところ簡単な設計にあって、多い変化に伴っています;だからジャガー・ルクルトのチップを重視する人がいて、明らかに道理がないわけではないのです。肝心な点はこのように特別な腕時計のシリーズ中、また(まだ)陀はずみ車に参加するこのような複雑な機能、その技術は価値があり確かだです。

ジャガー・ルクルトのがひっくり返すのは確かに称賛させられるので、しかしその非凡で複雑な機能のシリーズは複雑な機能の楽園です。このシリーズの中で、ジャガー・ルクルトの球形の立体陀はずみ車はここの常連で、その中のMasterGyrotourbillon1ボール型陀はずみ車の大家のシリーズの腕時計、1モデルの美しい複雑な機能の腕時計を言うことができます。

アテネ

アテネはいくつか人の目の中で一部のマイノリティーになったようで、少なくとも私がまだ腕時計をあまり理解しない時確かにこのように考えたのです。しかし事実の正面、アテネは1つのトップクラスの表を作成する商がまちがいないです。アテネの珍しいのは陀はずみ車は相当したのfreakを言うことができたくて、質疑する音がありますが、しかしそれに無口ななのについてことはでき(ありえ)ません。

アテネの天文の3部作(曲)、時計算する3部作(曲)の腕時計はアテネの腕時計の中で、比較的すばらしい複雑な機能の腕時計であるはずです。アテネのこのシリーズの時に計算する作品、天文学の理論の超縮小化を腕時計の中で、天文が科学的な中でに向って功績を鼻にかけて偉の科学者まで(に)敬意を表するの以外、更に表を作成して技術1つの新しい石段をおすでしょう。

複雑な機能はきっと1つのブランドの表を作成する技術を評価した重要な標準で、しかしそれは絶対に唯一でないではありません。今の表を作成する業界はさまざまなものが花開く状態を言うことができて、百家争鳴するので、そんなに異なる個性は極めて重要です。

« 上一篇下一篇 »