03
2018
01

宇の大きな船はクラシックの融合AerofusionRED時間単位の計算にTheWatchGallery特別な限定版を表であることを積み重ねるように出しを表します

宇の大きな船は表してTheWatchGallery第4回と協力して、クラシックの融合AerofusionRED特別な限定版の時間単位の計算に時計を積み重ねるように出して、双方が全面的なためにみごとなパートナー関係は新しい活力を注ぎ込みます。新作の腕時計の直径の45ミリメートル、チタン金属を配備して殻と黒色の陶磁器を表して小屋を表して、斬新で人目を引く色を飾って、アイデアはよく合って“融合の芸術”のブランドの理念を解釈します。

宇の大きな船が大胆に自信を持つイメージを表しためを維持する、デザイナーは心をこめて赤色を選び取って、漆面の目盛りの小屋、子の時計の文字盤を飾って累計で、ロジウムメッキの秒針と黒色ワニの皮バンドを閉じ込めます。シルクはチタン金属の外側を処理してモデルを表すために丈夫で長持ちする感覚を加えたのを潤色して売り払って、自動上弦の透かし彫りの時間単位の計算のチップ(42時間の動力備蓄物を提供することができる)は鮮明にブランドの巧みで完璧な表を作成する技巧が現れました。

新作の腕時計は宇の大きな船の融合を表す伝統と革新に続いて、派手な腕時計の研究開発するブランドを集中して景を望みます。クラシックの融合のシリーズの中から、私達は宇の大きな船の表す独特な哲学を見抜くことができて、間もなく伝統が表を作成して、先端設計ときんでている技術は完璧に解け合います。

クラシックの融合は宇の大きな船が最も近代的で最も質素な製品のシリーズを表すので、その霊感は1980年のブランドの創立する初め出すハーフバック設計に源を発します。宇の大きな船が表すのは初が真っ先に革新してゴムのスイスの高級の表を作成するブランドを使用するので、大胆に貴金属と工業の材料に解け合って、当時の表を作成する伝統を転覆しました。

全く新しい宇の大きな船はすばらしい融合AerofusionRED特別な版の時間単位の計算を表して時計が45制限するのを積み重ねて、ロンドンオックスフォード街塞爾福リッチー百貨店とウェストとフィールドTheWatchGalleryで発売を発売します。

« 上一篇下一篇 »