04
2018
01

あなたは私の支点になって、私を死なせます

初めて会う、初めて知っている、初めて知っているの時、加速する動悸、勇敢に好きなひとペアの人を追っていっしょに行きを譲ります。あれらのとても冒険的な夢、彼女がすべてあなたに付き添うのが行く気が狂います;あれらの本分を守っていない願い、彼がすべてあなたを連れるのが行く野生だ。雲のかたまり、河川、遅い風、大地、あなた達の愛し合った証明です。あなた達は機関車にまたがって、疾駆したことがある砂漠のもと、彼の手首の間の本当の力時にパイロットのシリーズTYPE 20御行の特別な版の腕時計はあなた達のために記録して鍛え磨きます;あなた達の旋回する空の果て、知らない、彼女の手首の間の本当の力時にパイロットのシリーズTYPE に飛びます20の特別な版のアシッドバズの腕時計はあなた達の細い数の雲の星のため。愛情の冒険的な道の上で、あなたの彼、剛毅で勇敢です;あなたの彼女、言いふらすのが上品です。本当の力の時に色褪せることはでき(ありえ)ないぜんまいの箱で、あなた達のは気が狂って非常に熱くて、パイロットのシリーズTYPE20は今ために銘記します。

本当の力の時にパイロットのシリーズTYPE20の特別な版の腕時計、航空の歴史を被るに沿って時期の多い特性―広々としているグルーブを開拓して冠を表す、とても大きい夜光のアラビア数字の時に表示する、粒の紋様の時計の文字盤がおよび自主的にする“エンジン”。 本当の力の時にパイロットのシリーズTYPE 20御行の特別な版の腕時計の45ミリメートルのとても大きい時計の文字盤は紳士の腕を本当の力の時に、パイロットのシリーズTYPE が更に力強くさせます20の特別な版のアシッドバズの腕時計の更に軽やかな色は選ぶのはより小さい40ミリメートルのヴィンテージ加工の精密な鋼の時計の文字盤はと熱愛の中の女子を更に増やすのが格好が良くさせます。

« 上一篇下一篇 »