29
2023
12

万元クラス、これらの腕時計は簡単に流行の範を握って、男性が拒否することはできません!

2023年末に近づくと、みんな自分や家族にプレゼントを手配しています。著者は多くの女の子が自分や家にいろいろなアクセサリーを手配したり、きれいな花が新年の雰囲気を彩ったりしていることを発見しました。それでは、男の子は適切な腕時計を選んで自分のために気質を高める傾向があります!今日は職場のアルバイトたちタグホイヤーコピーのために平価の高いルックス値の腕時計を何枚かシェアして、形も色もとても特別で、草を植えられて彼女に転送して見て、贈り物は間違いありません~

天梭ブランドはよく知られていると言えます。例えば、力ロックは、何人の少年の最初の腕時計ですか。しかし、私たちの今日の主役は、天梭のスーパープレイヤーPRXで、今年新たに発売されたクールな颯金は特に目を引く。著者はフォーラムでもこの腕時計を購入した友人を見て、多くの友人がきれいだとコメントしていました。新しく出た機械の金のほかに、石英のものも便利だと言っている友人もいましたが、これは仁者見仁者見智です。表径は35ミリで、今流行の小さな表径スタイルに合わせて、若者はきっとみんな好きだと思います。316 Lの精鋼材質で表皮を作り、豪華なスポーツケース型は、まさに若者のために作られたものです!シャンパンゴールドのワッフル模様、時計回りと分針はSuperLumiNova夜光コーティングを覆い、表冠、時計バンドはすべて精密鋼材質で、搭載されたムーブメントはPowermatic 80.111自動ムーブメントで、ETAムーブメントから改造され、動力貯蔵は80時間、全体防水は100メートルである。公定価格6700は、月収1万人を超えていない若者でも手を伸ばせば届く!

« 上一篇下一篇 »