27
2023
12

最も「心機」のある竜年腕時計、名士はデザインを知っている

全国的に多くの雪が降るにつれて、突然1年がすぐに終わる緊張感があり、いつの間にか2024竜年が近づいている。龍年といえば、この間、私たちの会社で「時計選び大会」が行われましたが、実は会社に龍の同僚がいて、今年末に結婚するつもりで、結婚時計を選びたいと思っていたからです。こんなおめでたいことに本命年を加えると、必ず「龍時計」が第一選択になります。しかし、月初めから現在に至るまで、各ブランドが龍年特別モデルの腕時計を発売しており、どのように選ぶべきか、彼が悩んでいることになっているので、私たちのような「親切な人」は自発的に時計を選ぶのを手伝っています。

図源ネットワーク:2024龍年大吉

しかし、結局のところデザインというものは、重い口は調整しにくいし、竜の要素が多いのが好きな人もいれば、少ないのが好きな人もいれば、赤い皿がほしい人もいれば、派手すぎると思う人もいる。それでは私個人にとって、実は特色があって、考えがあるデザインは、もっと私を感動させることができて、もちろん、良い価格も肝心です。

« 上一篇下一篇 »