11
2023
12

動画|年末のパーティーで何をつける?今期はちょっと高い

毎年年末になると芸能界ではさまざまなイベントが開催され、多くのスターがレッドカーペットで美を競い、ネットユーザーに目の保養をさせているが、実は、スターだけでなく、私たち一般人の年末にもいくつかの重要な場面に参加する必要がある。例えば、お正月に家に帰って親戚や友人との会食、小さな結婚式などのイベントに参加する際には、自分に合ったアクセサリーが必要ですが、洗練された質感のある時計は、エリート男性や女性に似合うと思います。

ビデオをクリックして直感的に:

Play Video

以下は図文版です。

今日の動画では、年末にぴったりの時計をいくつかお勧めします。そして、これから1年間かけても、すぐに時計が目を引くことができます。それは赤や竜年の要素を持つ表金で、一定の理念の上で私たちの審美と味に合っています。

まず私がお勧めするのは、先日発表されたばかりのショパン雪山の傲翼赤皿です。この時計は私たちが実図を撮り、手にした重さと質感は、男性たちの一体型豪華なスポーツ時計への追求を絶対に満たしています。

« 上一篇下一篇 »